星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日は嬉しいお知らせです。

祝! sweet特別編集 占いBOOK 2015 発売! 





雑誌『SWEET』の別冊、占いBOOKの巻頭の占い(12星座別の星占い)を初回から担当させていただいて、早いもので今回で5度目になります。


嬉しいことに、この占いBOOKは毎号とても大きな反響があって、僕自身一番驚いているほどです。今回は2ページのインタビュー記事が写真とともに掲載されております。写真撮影は毎回緊張してしまって大変なのですが、今回はほぼ生まれて初めてリラックスした気分で撮影にのぞめました。


いつも応援してくださるみなさまと、こんな僕に根気よくお付き合いくださったスタッフのみなさまに心から感謝いたします。本当にありがとうございます! 


毎回占い原稿を書く時はたくさんのインスピレーションを受けとりますが、今回は特にそれが強かったようで、作業中に奇跡のような体験がなんどかありました… 


1年間、お手元に置いていただければ必ずお役に立てることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


“迫りくる”【片想い終了デー】あの人の本心と心境変化⇒決断の言葉



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人をめぐる恋の現状
この恋が遅々として進まない理由
あの人があなたにときめいているサイン
○月×日、2人の関係が変化します
そのとき、あなたはどんな反応を見せればいい?
あの人があなたに誓う決断の言葉
心通い合った2人が築いていく未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~運命を引き寄せるために~

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術,