星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月1日から7日



祝! sweet特別編集 占いBOOK 2015 発売! 




--
おひつじ座

人生のある一面でこだわりがなくなると、また別の面で大切なものの意味がぐっと深まるようになる。たとえば、過去のことが気にならなくなると、その分も現在に意識を向けることができるようなものだと言えばわかりやすいだろうか? 今週、たくさんの物事があなたを祝福してくれて、愛や喜びで毎日を満たすことが可能になる。そして「本当に大切なことは言葉ではなく行動を通じて表現したい」…そんな思いが育っていくだろう。


おうし座

この世で本当に貴重なものはすべて無料で与えられる。あなたが命を授かってこの世に生きている、これ以上に尊い贈り物はないことを思い出して欲しい。同時に、すでにこれだけ大きなプレゼントを手にしたあなたは、この人生でどんなに大きな夢を描いても、決してそれが大きすぎることはない。今週、そんな気付きがあなたの内面に広がる肥沃な大地を耕してくれるので、たくさんの種をまいて、大切に育てていくことにしよう。


ふたご座

人は多くの場合他者との関わりを通じて自分を確認できるようにできている。時に混乱することはあるだろうけれど、それさえも本当の自分を見つけるために潜在意識があなたに与えてくれる成長のための課題だと考えてみよう。今あなたがそんな世の中の真実をごく自然なものとして受け入れることができるなら、この瞬間にもあなたを中心とする世界は新しいものになる。それはまさしく、あなたの世界が変わることに他ならない。


かに座

あなたにできること、人から期待されることはこの数年で確実に増えて、しかもそれをより楽々とこなせるようになってきている。なにをするにしても自分が一番しっくりくる方法やスタイルで行うようにすれば、それがこの世にとって大きな祝福になると思う。「他の人に代役はつとまらない」ような役割りや仕事があってこそ、あなたは心の底から満足の行く毎日を過ごせて、幸せな人生を送ることができるだろう。


しし座

ほんの数年前、どんな毎日を過ごしていて、なにに喜びを感じていただろう? 振り返えると驚くほどの変化があって、今の状況が不思議にさえ思えるのではないだろうか。今のあなたにはこれまで知らなかったような大きな喜びを感じる能力が備わっているはず。そして少しずつ自信を深め、与えられた課題に取り組むことが可能である。幸運の星が届けてくれている目に見えない光が、あなたの人生を明るく照らしてくれている。


おとめ座

心の底から求めていたもののひとつが、今あなたの人生の一部になっているように見える。それはすでに人生の基本のようなものであって、それなしの毎日など考えられないのではないだろうか? 無限の命を育んでくれるこの星に生まれ生きていることは、あなたの今後の人テーマに深く関わっているように見える。なんとなくでも良いので時々それに焦点を合わせてみよう。そして近い将来のために、明るい未来図を描いてみよう。


てんびん座

今週あなたがなにかひとつ変化を起こせば、その瞬間にたくさんの祝福が訪れることと思う。例えば普段と違う道を通るだけで、通勤通学の際にまったく違う体験ができるだろう。もっと深いレベルでは、傷つくのを恐れず心を開いた瞬間に、大きな愛を受け取ることができるようなものである。そんな小さな行動が大きな喜びにつながるので、ぜひ試して欲しい。それはあなたらしい自由な心を保つためにも、大いに有効である。


さそり座

今年もたくさんのことを成し遂げてきて、充実感もあるだろうし、周囲の人からの評価もあがりそうな気配。ひとつ気をつけて欲しいのは、今が幸せで恵まれていることを知っていながら「この状況が変わってしまったらどうしよう」という、小さな不安に心を支配されてしまうこと。先のことを気にしてもエネルギーの無駄遣いなので、それよりも今顔を合わせることのできる人たちと楽しいひとときを過ごすように心がけて。


いて座

あなたが何かをくれるからとか、仕事ぶりが自分にとって有用だからとか、あなたとそんな風につながっている人もたくさんいるだろう。そしてそれは、ある程度まではお互い様である。一方で、あなたと一緒にいると楽しいから、新しい世界をのぞけるからという理由でそばにいてくれる誰かが、今後の重要な登場人物でいてくれることと思う。気持を伝えるのは照れくさくても、お茶を囲んで和やかな時間を共有する…それで十分幸せを感じられるだろう。


やぎ座

子供の頃から自分に欠けている思っていた大切な何か… それを獲得するためにあなたはずいぶんとエネルギーと時間を使ったのではないだろうか? 今週の体験が、それは獲得するものではなく、与えられたものを生かしつつ作り上げるものだと教えてくれるのではないかと思う。人生は頑張ることも必要だけど、笑顔で素直に受け取ることもまた大切である。少し早めに届きそうな、素晴らしいクリスマス・プレゼントに気づいて欲しい。


みずがめ座

この世の全ては移ろうものであって、あなたはそれを良く理解している人なのではないかと思う。数年前に大好きだったものが、今のあなたにとっては輝きをなくしたものであれば、センチメンタルな思いに負けず潔く手放して欲しい。今のあなたには新しい世界へのドアがいくつもまっていてくれる気配。今週、そのなかでも一番気になるドアを開いて、同じ興味で結ばれた仲間を誘って、ちょっとした冒険の旅に出てみよう。


うお座

今いる場所に違和感があるなら、部屋を思い切り自分の世界に変えてみよう。あなたが幸せな気分になれるようなポスターを1枚壁に飾るだけで、まるで違う空間になることだろう。仕事や社会的な役割りについても同じことが言える。あなたがお気に入りのアクセサリーなどを身につけていれば、それだけで小さな幸せが気分が長続きするはず。せっかくの活躍の時期なので、コンディションを整えつつ笑顔で活き活きと過ごして欲しい。

--

いくつかの物事が終わりになるでしょう。そして、それにこだわってきたことがどうでも良くなるほど、大事なことが見つかります。


実際に、親しい人と苦しい思いをしながら関係を続けてきたけれど、天からのプレゼントのような新しい人間関係が手に入って、古いことを気にしなくなってくる… そんな現象も起こるでしょう。今日からもう12月ですが、ここに来てようやくこの1年願ってきたこと、取り組んできたことが実現するのかもしれませんね。


人生は冒険であって、愛する仲間と楽しむべきものです。そんな風に世の中を見つめるだけで気分が変わってきますよ。お試しを。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


“迫りくる”【片想い終了デー】あの人の本心と心境変化⇒決断の言葉



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人をめぐる恋の現状
この恋が遅々として進まない理由
あの人があなたにときめいているサイン
○月×日、2人の関係が変化します
そのとき、あなたはどんな反応を見せればいい?
あの人があなたに誓う決断の言葉
心通い合った2人が築いていく未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~運命を引き寄せるために~



関連記事