星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月8日から14日



sweet特別編集 占いBOOK 2015 発売中! 




--
おひつじ座

久しぶりに自由な気分を堪能しているのではないかと思う。どんなことにでも挑戦してみたい勇気と、知らない世界を覗いてみたい子供のような純粋な好奇心があなたの毎日を支えてくれる。このあたりでなにか大切なテーマに取り組むチャンスも巡ってきそう。それが個人的な喜びのためであっても、社会的なことであっても、人生を大いに豊かなものにしてくれそうなことなら、小さな不安を乗り越えて一歩前に進んでみよう。


おうし座

この数ヶ月取り組んできたことや、周囲の影響もあって正面から立ち向かわなくてはならなかったことに結果が見えてくる。それによって、あなたの心の底に隠れていた恐れまでも消えて大いに安心できそう。そんな嬉しい出来事を体験しつつ、あなたの心はより大きな自由を求めて旅をしてみたくなりそう。実際にどこかに出かけることができれば大きな収穫があるだろうし、良い本や映画の世界にひたって内面の旅をすることもおすすめ。


ふたご座

対人関係で複雑な思いもあっただろうけれど、やっとすべての出来事を穏やかな気持で受け止めることができる。結局、あなたが人づき合いをしたいと考えるときに、心の底には「知らないものを知りたい、経験したことのない何かを経験したい」という変わらない思いがあるのではないだろうか? 今後は何人かの信頼できる相手とはより深いレベルでの魂の交流を持つことが可能になり、それがより高いところにあなたを導いてくれる気配。


かに座

人からの期待が心地よいプレッシャーになり、原動力になっている気配。それは今のあなたにとってかけがえのない宝物であるに違いない。今週たくさんの人と関わりのなかに、キラキラ光るなにかを見つけることができそうな予感。それが何か今はわからなくても、不思議に心惹かれるものであれば、あなたの毎日をより充実させてくれるものになるだろう。過去に何かを失った悲しみをはるかに上回る喜びが、人生にはいつも用意されている。


しし座

自分のうちに眠るダイヤモンドを見つけて、それを丹念に磨き上げることで、あなたは内面からキラキラと輝くことができて、周囲の人に笑顔と喜びを届けられる。そんなシンプルな世の中の真実を、実体験を通じて学び、自分のものにできる一週間。憧れの存在だった人や物に一歩近づけるサインも。また、社会とのつながりの中で素晴らしい何かを見つけ、それを大事に育てていくことが今後の大切なテーマのひとつになることだろう。


おとめ座

人生のいくつかの分野で、それぞれがお互いを補いあって、うまく回っている。不思議な感覚だけれど、あなたはただそれを受け入れて感謝していればいい。一方で、個人的なことで心がわくわくするような出来事があっても不思議ではない。今後1年、2年と時間をかけてもぜひとも手に入れたい幸せはなんだろう? 瞬間的に思いついたことが、あなたにとってのこれからの大切な目標。今の思いをメモに残すと後で役立つだろう。


てんびん座

友人知人との交流の中で貴重なものを見つけつつあるイメージ。でも、やはり一番大切なのは「自分を発見すること」。「あなたはこれが向いている」「あなたにはこういう道が一番成功できそう」など、周囲からはいろんな声が聞こえてくる。そのひとつひとつに耳を傾けつつも、夜ひとりになったら内面の声に耳をすませるのを習慣にしてみて。新たに何かを始めたいなら、まずは興味のある分野の書籍を年内に一冊手にしてみては? 


さそり座

人生のいくつもの分野で、物事が不思議なくらいにスムーズに運びそうなとき。背後にどんな力が働いているのかわからなくても大丈夫。そうした目に見えない何かがあると認めるだけで、あなたは心の底から満たされて、より気楽で幸せな気持で毎日を過ごせるようになるだろう。一方で、今この時期にエネルギーを注いでみたいことがいくつか出てくる気配。あなたの居場所をより心地よい空間にする工夫などがおすすめである。


いて座

過去1年、浮き沈みも激しく、自分の選んだはずの道なのになぜうまく行かないのか、時々疑問だったのではないかと思う。その主な原因は内面に潜んでいる「恐れ」であって、あなたが自信を失いかけるたびにネガティヴな言葉をささやいていたのではないだろうか? 調子よく物事が進んでいる今、あなたの内面に向かって積極的で力強い言葉で語りかけてみよう。心の魔物を少しずつ手懐けることができれば、人生に怖いものはない。


やぎ座

努力しても自分一人の力では解決できない問題が、ここで一番良い方向へ進んでいるのを見届けることができるだろう。それは家族を含めた対人関係のテーマであるとともに、あなたという人間についてのことでもあったはず。それぞれが自分の人生を精一杯生きていて、正解も不正解も本来存在しない。でも、「自分に生まれてきた良かった」…そんな風に思える日が近いうちに訪れるだろう。それはあなたにとって新たな自由の獲得である。


みずがめ座

この数年間の自分の努力や結果に、大いに納得しているのではないだろうか? すべてが思い通りにいかなかったとしても、それさえも意味があるはず。7割くらいのことが上手く行ったなら大成功だと考えて良いのでは? 一方で、できたら今年のうちに取り掛かりたい課題が残っているように見える。それは仕事でも対人関係のことでもなく、あなた自身の人生をが満足の行くものにするための、重要なテーマになることだろう。


うお座

ここまで人生をしっかり送ることができたあなたに、おめでとうと言わせて欲しい。時代がやっと追い付いてきて、あなたにしかこなせない社会的な役割りもできて、心地よい居場所や人間関係なども手に入れることができたのではないだろうか? もしあなたがまだそれを手に入れていないのであれば、焦らずに自分に与えられた選択肢を見なおしてみよう。厳しいことをあなたに告げた人さえ、恩人に変わりつつあるように見える。

--

多くの場合、幸せは変化を伴います。休職中だった人が良い仕事を見つけたなら、それは変化です。さびしい思いをしていた人に恋人が現れたなら、それも変化です。 


人がせっかく届けられた幸せを逃してしまうとき、そこには「変化に対する恐れの気持」が働いていることがあるのです。今まで通りの毎日が変わってしまう… それはわくわくするようなことでもあるでしょうし、なんとしても避けたいことでもあるかもしれません。


でも、この世の中に変わらないものなど、なにひとつありません。だからこそ今日、この瞬間が貴重なのです。今あなたが手にしている幸せをしっかりと両手で抱きしめてください。そして、変化を笑顔で受け入れましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


“迫りくる”【片想い終了デー】あの人の本心と心境変化⇒決断の言葉



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人をめぐる恋の現状
この恋が遅々として進まない理由
あの人があなたにときめいているサイン
○月×日、2人の関係が変化します
そのとき、あなたはどんな反応を見せればいい?
あの人があなたに誓う決断の言葉
心通い合った2人が築いていく未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~運命を引き寄せるために~

関連記事