星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月15日から21日



『宇宙からのラブレター』で2015年の占いが発売になりました! 


【幸せになるスペシャル鑑定】

ジーニーがあなたに贈る2015年運決定版



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2015年、一体どんな年になるでしょうか?
2015年、あなたの恋愛はどんな花を咲かせる?
2015年、あなたをより輝かせる仕事とは?
2015年、あなたの人間関係と幸運を連れてきてくれる人
2015年、あなたをより豊かにさせる金運
2015年中にあなたが手放すべきこと
あなたが受け取る宇宙からのプレゼント
誰のためでもなく、あなたが本当に幸せになるために
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2015年を輝かせるために~


--
おひつじ座

楽しいことがたくさんある一方で、意外なことがいくつか起きつつある。それはもしかすると、自分では認めたくないような内面の変化かもしれない。「自分はこういう人間であって、人生はこうあるべき」という思い込みが、あなたにプレッシャーをかけていたことに気づけば、実はその変化が喜ばしいものであるのが理解できると思う。軽いショックがあっても不思議ではないけれど、心配するような出来事ではないのでリラックスして。


おうし座

ひとつの扉が閉じると、別な扉が自然に開いてあなたを別な世界に迎え入れてくれる。それは誰の人生にも起こることであって、恐れる理由はひとつもない。あなたがそれを望めば、このあたりで何かを変えることができるはず。例えば自分のキャラクターの一部でなんとなく違和感を覚えていた部分があるなら、まずはそれを異なる視点から眺めてみることが役立つ。そして自分自身とより良い付き合い方ができるようになるだろう。


ふたご座

身近な人達がそれぞれにあなたの人生で大切な共演者として、精一杯自分を表現してくれているように見える。あなたも人生を生ききるには、素の自分を出しきることが必要なので、それを忘れないで。過去にこだわってきたこと、例えばお金に関することやステイタスについては良い意識の変化が起きて、それが人生をぐっと気楽なものにしてくれるだろう。自分らしく生きることこそが、あなたが手にできる最高のステイタスである。


かに座

たくさんの出来事があなたを祝福してくれるイメージ。どうしても分かり合えなかった相手との間で壁を壊すことが無理だったとしても、心の橋を架けることが可能になりそう。それはあなたにとって一番難しかったことのひとつでもあり、一番叶えたいと願っていたことだったのではないかと思う。そんなことがちょっとした価値観の変化をもたらして、結果あなたの人生は大いに心豊かなものに成長を遂げるだろう。


しし座

人生の理想と考えていることと、社会的な役割りの間には常に開きがあって、それが完全に一致することはない。でも、どこかに良いバランスがあるので、それを探し求めつつ自分なりにベストな生き方を選べば、毎日は充実したものになるはず。誰のものでもない「自分の人生」を生きて幸せになり、周囲の世界を喜びで満たしてみよう。それは難しいことではない。あなたが大好きなことに夢中になって楽しく生きれば、それだけでいい。


おとめ座

大切な人の前で一番素敵な自分を見せたいと感じるのはとても自然なことであり、そんな思いはこの世の中を動かす原動力のひとつでもある。でも、相手との関係が成熟してきたならその先はお互いをそのまま受け入れて、素顔でお付き合いできるように成長することが、長く付き合うために大切である。その真理は安らぎでもあると同時に、ちょっとした寂しさもつきものだけど、迷いを少しずつ手放せば、物事は万事上手く運ぶだろう。


てんびん座

身近な人のために何をしてあげればいいのか迷うことが多くなっていたのでは? 特に、過去数年その傾向が強かったようにみえる。今週、とてもシンプルで深い真実に目覚めるので、自分なりに手にした答えを大切にして、心のお守りのようにいつも持ち歩いてみよう。今週あなたを迎えてくれる出来事のいくつかは意外な結果をもたらす予感。宇宙は常に新たな驚きを用意して、あなたの笑顔を楽しみにしてくれている。


さそり座

この数年を振り返ってみると、大変なことは何度となくあっただろう。それでもあなたは力強く人生を生き抜くことができたのだし、数えきれないほどの助けや奇跡があったはず。穏やかな感謝の気持を大切にして、それを原動力のようにして毎日を幸せに過ごして欲しい。「これで良かったんだ」と思いなおせることも、いくつか見つかるのではないかと思う。このあたりで新たに情熱や愛を感じる対象に出会うチャンスもありそうな予感。


いて座

大げさに言えば、宇宙の真理や奇跡を体験を通じて発見しつつあるように見える。形のない貴重なもの、特に魂のレベルから分かり合える仲間との縁こそが、あなたが長年ずっと歩きまわって探し求めていたものだったのではないだろうか? 人生の長旅で出会うことができた素晴らしい道連れに乾杯しよう。来年のことをすでに考えているのなら、小さな方向転換が効果的なサインも。あれこれ迷うことも徐々に少なくなっていくことだろう。


やぎ座

心のなかで穏やかに情熱の炎が燃え続けているようなイメージが浮かぶ。これまでの体験は確実に本物の自信を支えてくれているし、今のあなたには信じられる人やものが増えているのではないだろうか? 一方で、これまであまり自覚がないままに使っていたある種の能力について、認識が深まりそう。それは人と上手くやっていくためのスキルなど、あなたが日常の中で何気なくこなしていながらも、他の人には難しい作業かもしれない。


みずがめ座

人は知らないうちに他の人のために重要な役割りをこなしていることがある。過去に誰かが進めてくれた一冊の本のおかげで人生が好転するようなことがあったなら、今週それを感謝の言葉にして伝えてみよう。同時にあなたの知らないところで、誰かがあなたに感謝しているようなこともたくさんあるに違いない。幸福の鍵がそこにある。愛と感謝の光は周囲の人に奇跡を起こす魔宝なので、ぜひとも大いに活用して欲しい。


うお座

乗りかかった船は順調に進んでいるので、もう振り返ることも少なくなってくると思う。今手にしているたくさんの素晴らしいものに気づき、感謝の気持で胸を満たせば、自然に不安の居場所はなくなってどこかに消え去ることだろう。交友関係を通じてあなたが自分をより深く理解することができるサインもあるので、人の何気ない言葉に耳を傾けて。人生で最大の謎のひとつを解くためのヒントがありそうな予感も。

--

子供の頃に好きだったけれど意味がよくわからないまま聞いていた歌がありませんか? 大人になってからその本当の意味を知ると、不思議な気持ちになりますよね。


その時は意味がわからかったとしても、好きで聞いたり歌っていたりしたのなら、それはすでに大きな意味があるはずなので、これは間違っていることではないでしょう。


今週の星空を眺めていると、そんなイメージがわいてきます。今起きていることの本当の素晴らしさがわかるのは、少し後かもしれません。来年の夏くらい? いや、もっと後かもしれません! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



sweet特別編集 占いBOOK 2015 発売中! 


関連記事