星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月22日から28日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【失恋直前!?】冷たいあの人◇

隠す本音と真実⇒大逆転の「Xデー」



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いい感じだったのに……あの人が最近そっけない理由
初めて出会ったとき、あの人があなたに抱いた印象
今のあの人があなたに感じている率直な本音
2人の関係がしだいに変化します
【状況逆転のチャンス】○月×日、あの人が思わず本心を漏らします
そのとき、あなたが取るべき行動、絶対に避けてほしい行動
心通い合った2人を待っている日々
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~タイミングを逃さないために~


--
おひつじ座

頑張って達成できたことがたくさんあった一方で、どんなに努力をしても現状を変えることができず、自分の実力不足のように感じたこともあったはず。上手く行っている物事にこそ今後も愛と情熱を注ぎ、そうでない部分は天に任せるような大らかな気持でいるのがベストな行動になるだろう。どうしても誰かに伝えなくてはいけない思いがあるなら、あくまで冷静に。メールで送るなら一晩寝かせて読み返してから送信してみては? 


おうし座

大きなことを成し遂げるためには、往々にして時間がかかるのはあなたも良くご存知のとおりである。外国語が数ヶ月で完全にマスターできるなどという宣伝文句に踊らされて、教材をいくつ購入しても本当に言葉を話せるようにはならない。学問には王道なしで、自分の道を一歩一歩進むのが最善である。今週、その最善の道を歩くために、足になじむ靴が見つかる予感。そして目指す方向を定めたら、軽やかに最初の一歩を踏みだそう。


ふたご座

否定的な言葉は必ずしも人生に否定的な結果をもたらすとは限らない。なにかに挑戦したいと決心したときに「無理だ」と言われて、余計にそれに取り組んで相手をいつか見返したいと思うこともあるのではないだろうか? これは誰もが体験する、ちょっとしたテストのようなものである。人が「No」と言っても、自分の心が「Yes」と言っているときに、どちらに耳を傾ければ満足のいく結果を生むだろう? 


かに座

表面上どんなに違う相手であっても、決定的に同じものがあるのなら、一緒に歩いて行くことは可能である。目的地が同じであれば良き旅の道連れになる素質は十分だろうし、それが違うのならどんなに仲が良くても人生の長旅をわかちあうことは無理である。たくさんの出会いの中で、今後も一緒にいられる顔ぶれが徐々に決まってきそう。道中は色々とあっても、最後にはみなで笑っていられるようなイメージがわくなら間違いないだろう。


しし座

新月で始まる今週、ひとつ願いをかけることをおすすめしたい。たくさんの人があなたを慕ってきてくる中で、「本当に信頼できる人は誰かがはっきりするように」祈ってみよう。その相手はあなたの可能性を信じてくれて、良い時もそうでないときも変わらずあなたのそばにいてくれて、優しい言葉をかけてくれるような相手である。自分の都合だけで物事を判断する人するような相手であれば、話半分に聞いておくにとどめよう。


おとめ座

人生を楽しんでいて幸せそうにしている人を見て「自分もそんな風になりたい」と感じるか、「あんな風には生きられない」と思ってしまうかで、明暗は別れてしまうものである。あなたに後者の傾向が強いとしたら、たった今がそこから抜け出す良いタイミング。特別なことはなにも必要なくて、ただあなたが自分にそれを許してあげれば大丈夫。手始めに、自分の幸せのために使う時間を毎日ほんの少しでも確保してみては? 


てんびん座

物事が自分の意志に反して進んでしまうようなことがあったなら、その本質を冷静に見極めてみよう。その真の原因はあなたではなく、別のところにあるのではないだろうか? あなたが責任を感じなくて良いものではないだろうか? とはいえ、そんな物事と全く無縁でいることができないのが人生なので、自分なりにそれらと賢く付き合うことができれば一番である。今週、人生のいくつかの分野で良い具合に調整をはかることが可能になるだろう。


さそり座

誰からも尊敬されることを目指して、それに成功したとしても、あなた自身が幸せになれるとは限らない。むしろ、それは周囲の人に振り回されて自分を見失ってしまうことにつながるものだと思う。あなたなりに満足の行く毎日を愛する人と送ることを目指せば、それこそが幸せな生き方になる。そしてあなたの自信と自己価値は自然に高まっていくろう。今週、あなたの自尊心を上手く利用しようとする人にだけ気をつけて… 


いて座

運を上げるにはポジティヴな未来を心に描くことが有効である。仕事運なら、あなたの仕事のおかげでたくさんの人が喜んでいる姿を想像してみよう。恋愛運なら、良い相手と出会って周囲に祝福される日をイメージしてみよう。とはいえ、すべての人があなたの幸せを無条件に喜んでくれるとは限らない。あなたの幸せを本当に願ってくれる人がこの世に数人でもいてくれるなら、その人達こそがあなたにとってのラッキー・パーソンである。


やぎ座

今あなたが望むなら、人生を大きく改善させることが可能である。公私ともに大きな夢を抱き、その一方で毎日人間として当たり前の行動を取りつつ、願いが叶っていく過程を楽しもう。ひとつおすすめしたいのは、「流れに逆らわず人生を楽々と送る」ように、生き方を少し変えてみること。そのために必要なものは、流れを信頼する自分の心のみ。この数年であなたの直感力は大いに磨かれているので、それを味方につけて進もう。


みずがめ座

様々な人達との出会い、交流を通じて、人生にはいろんな可能性があると気づいたのではないだろうか? これからしばらくの間、内面に目を向けて自分が本当に望むものはなにか探して欲しい。ひとつ気をつけて欲しいのは、自分以外の誰か、特にパワーのありそうな相手の言葉を信用し過ぎて、それに振り回されてしまうこと。どんな時でもあなたの人生の中心軸は、自分のハートの真ん中にしっかりと据えるように心がけて。


うお座

どんな人も決して自分ひとりで生きているわけではない。こうしている間にもあなたが明日必要とするなにかを、どこかで誰かが用意してくれているのを想像してみよう。また、あなたが意識していなくても太陽は常に輝き、地球は今日も周り続けている。あなた自身も、自分の知らないところで誰かを助けているはず。この世に生きる喜びをそんなところに見つけるようにすると、あなたの毎日は奇跡に溢れたものになるだろう。

--


新月で始まる一週間です。気持が引き締まりますね! 新月の願いについては過去記事をどうぞ。

新月の願い:過去記事 


占星術研究家であるはずの僕のがこういうことを書くのはとても変ですが、やっぱり書くことにします。初めてのことではありませんし… 


「人生で一番大きな影響力を持っているのは、星の配置や動きではありません。あなたの心です」


以上、星からのメッセージでした。生涯忘れがたいクリスマスになりそうな空気を感じます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事