星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

クリスマスを振り返ってみると、子供の頃にはほとんど良い思い出がありません。クリスマスが嫌いだった父親の影響で、家でクリスマス・ツリーを飾ったことさえほとんどなかったのです。


例外的に、父親が海外に単身赴任をしていた時期に母とふたりでクリスマス・ツリーの飾りを手作りしたのを懐かしく思い出すくらいです。


子供の頃、サンタさんが夜やってきてプレゼントを届けてくれるのを楽しみにしていた記憶がある人は、お父さんお母さんが素晴らしい夢をプレゼントしてくれたことにぜひ感謝してくださいね。サンタさんの大役を果たしてくれたのはお父さんお母さんだったのですから! 


サンタ・クロースの大役を果たされたみなさん、ありがとうございます! 


クリスマスっていいなあと思えるようになったのは、大人と呼ばれる年齢になって何年も経ってからのことでした。クリスマスの時期に奇跡を体験した頃から、人の心の中に住んでいるサンタ・クロースの存在も実感できるようになったのです。


過去記事:バンド・エイドの思い出


余談ですが、僕が子供の頃に「うちはキリスト教じゃないから、クリマスはない!」と怒鳴っていた父親もずいぶん人間が丸くなり、数年前に素晴らしい牧師さんと教会の方と出会ったようで、洗礼を受けてクリスチャンになりました。


「これが奇跡でなくて、なにが奇跡なのだろう?」と思うような、素晴らしい驚きでした。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【失恋直前!?】冷たいあの人◇

隠す本音と真実⇒大逆転の「Xデー」



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いい感じだったのに……あの人が最近そっけない理由
初めて出会ったとき、あの人があなたに抱いた印象
今のあの人があなたに感じている率直な本音
2人の関係がしだいに変化します
【状況逆転のチャンス】○月×日、あの人が思わず本心を漏らします
そのとき、あなたが取るべき行動、絶対に避けてほしい行動
心通い合った2人を待っている日々
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~タイミングを逃さないために~

関連記事

関連タグ : ヒーリング,