星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月29日から1月4日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【失恋直前!?】冷たいあの人◇

隠す本音と真実⇒大逆転の「Xデー」



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いい感じだったのに……あの人が最近そっけない理由
初めて出会ったとき、あの人があなたに抱いた印象
今のあの人があなたに感じている率直な本音
2人の関係がしだいに変化します
【状況逆転のチャンス】○月×日、あの人が思わず本心を漏らします
そのとき、あなたが取るべき行動、絶対に避けてほしい行動
心通い合った2人を待っている日々
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~タイミングを逃さないために~




おひつじ座

行きたい場所、経験したいことがいっぱいあるように見える。限られた時間のなかでそれをすべて経験するのも一案だけど、優先順位をつけて、どうしても外せないと思えるような場所やものを選ぶようにすると、人生はより充実するだろう。これは旅行などに限ったことではない。当たり前の日常の中でも使える、幸せな毎日を送るための方法である。今後、人生が大いに好転する予感があるのでそれを信じて行動しよう。


おうし座

人生のいくつかの分野で板挟みになって困ることが今週ありそう。でも実際にはお互いを補い合うタイプのものであって、二者択一ではない。大切なのはバランスだと思う。一方で、今のあなたの人生の基本となっている人間関係や物事をより大切にするために、少し気持を引き締める必要があるだろう。そのために貯金を始めるなどはとても良いアイディアである。また、成長の過程で徐々に意味をなくしてきた人付き合いがある気配も…


ふたご座

ちょっとくどいけれど、広がりすぎた関係を少し整理し、本当に長い間お付き合いできるスペシャルな関係を見極めるのが大切になりそう。とはいえ、それは自然な物事の流れの中で見えてくる場合も多いので、焦る必要はない。あなたの夢をサポートしてくれる人や、あなたを必要としている職場などが待っていてくれる予感。どんな場合も、最終的な判断を下すのはあなたである。言葉でなく、その人の行動で見極めるのが有効である。


かに座

大事な人間関係を好転させることが可能な時期。あなたが相手のなかに、自分にはない才能や魅力を見つけて尊重することで、すぐにでも物事は動き出すだろう。また新年には多くなりすぎた社会的役割の中で、本当に自分にとって大切なものを選び、それに集中できるように物事を修正することが可能になりそう。焦らず、なにが自分にとっての喜びかを考えることから始めてみてはいかが? 


しし座

過去半年ほどの間にたくさんの良い経験をし、今後の人生で実現したいことなどをいくつも見つけることができたのでは? その中から今こそ取り組んでみたいものを見つけ、それに集中してみよう。色々なことに挑戦して「あぶはち取らず」のような状態になっていたのであれば、それはすぐに改善されるのでご安心を。仕事や社会的な役割については、意外なところから助けの手が差し伸べられるなど、嬉しいことがありそう。


おとめ座

心身のコンディションを常に良好に保つために、自分自身のケアを始めるのに良いタイミング。準備が整っていなくてもできることはたくさんあるはず。毎日30分のウォーキングなど手軽なものでもリフレッシュ効果は高いのでぜひお試しを。また、シンプルなライフ・スタイルを実現させるのにとても良い星回り。思い立ったが吉日なので、今日さっそくなにか具体的な行動をとって清々しい気持ちで新年を迎えよう。


てんびん座

言葉では説明しようのない違和感に襲われることがありそう。「何かが違う」と何かが心の底で叫んでいるのでは? 濃くなりすぎた人間関係、無理をしながら続けてきた親戚づきあいなどに関して、心の声にしっかり耳を傾けて欲しい。あなたが自分の本音に気づくことができれば、より気楽で楽しい1年を過ごすことが可能になる。未解決だった問題が再発しても、焦らずに時が解決してくれるのを待つのが正解に見える。


さそり座

この数年で、あなたは人間としてより力強い存在になってきているはず。「自分の内面にはすでに必要なものが存在していて、健康な心身さえあれば今後も必ずしっかりと生きていける」と信じられるようになってきたのではないだろうか? 新年に向けてひとつ提案させていただきたいのは、必要以上に物事に深入りする傾向を抑えること。「幸せな深入り」をより堪能するために、重要でないものにはあまり関わらないよう心がけて。


いて座

忙しい日々はもう少し続くかもしれないけれど、それも終わりに近づいて来ているのでどうぞご安心を。周囲の人の言動が影響して、今あなたが目指している方向が本当に正しいかどうか、心が揺れるかも? 恐らくそれは「どこにいても、今この瞬間を大切にするように」あなたに教えてくれてる、親切な出来事であるようにみえる。決まりそうでなかなか決まらなかった趣味やライフ・ワークに関するテーマにも、近々進展が見込めるだろう。


やぎ座

信頼できる何人かの友人たちに囲まれて、和やかなひとときを過ごしていることだろう。そんな時期が終わると、この数年たくさんの新しい可能性があったはずなのに、なかなかそれに乗ることができなかった本当の理由が徐々に見えてくる。今後はタイミング次第で、改めて新しいことに取り組めるのでお楽しみに。家のことではなにか決断が必要な可能性も? やっとの思いで手に入れた自由を尊重しつつ、ベストな解決策を探ろう。


みずがめ座

いつになく感情的になりがちな一週間。自分の主張を通そうとせず、相手の意見にもきちんと耳を傾ける大らかな姿勢が、幸運の鍵である。新年もたくさんの人との出会いがあって、様々なチャンスももたらされるけれど、本当にあなたを満足させてくれるものばかりではないかもしれない。なにを選ぶかはあなたが決めることであるはず。自分の内面を静かに見つめるひとときを持つ習慣を持つことが、年間を通じて有効である。


うお座

あなたのアンテナはとても高性能なので、時々調整が必要である。気が滅入るようなニュースばかりを受信していると、人生観まで悲観的になってしまうので、その分もポジティヴなチャンネルに意識を合わせるように心がけよう。気の合う友人とのひとときは大いに楽しめるけれど、交友関係ばかりに意識を向けず、自分の心身をケアする時間も確保して。夜の夢で良いヒントが得られるかもしれないので、ベッドサイドにメモのご用意を。

--

なんとも特徴的な星の配置になっています。世の中では二分化が進んでいるという話もありますが、確かにそれを感じますね。


これは恐ろしいことのように考えなくても大丈夫です。自分を幸せにしてくれるもの、自分が良いと思えるものを積極的に選んで、毎日を喜びで満たしていけばいいだけのシンプルなことです。


2015年、あなたが幸せになりたいと心の底から願うのであれば、自分が幸せになることを今決めてしまいましょう。これまであなたがどのような人生を送ってきたとしても、今後の人生を幸せなものにすることは可能なので、過去の自分の「考え方の癖」に引っ張られないように気をつけて。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事