星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、みなさんお一人おひとりにとって素晴らしい1年になりますように! 地球がより幸せな星になりますように! 


年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか? 僕はこの数年東京を抜けだして空に近い場所で友人たちと集まるのが恒例になってきました。この年明けは雲の合間から月が挨拶をするように顔を見せてくれて、眩しい光に祝福を感じました。


現在の星の動きを見ていると、新しいスターの誕生、長年輝き続けているスターの存在感などが見えてきます。去年後半からのスポーツ選手の大活躍が僕たちに希望を届けてくれて、大晦日には松田聖子さんが圧倒的な存在感を見せてくれた紅白歌合戦などがあって、なるほどなあと思いました。


気をつけないと世の中は暗いニュースばかりに見えてきますが、決してそんなことはありません。これまでに不可能だったことが可能になり、長年続いていた悪しき習慣などはすたれていくでしょう。


今回の満月で、「自分にとって本当に大切な人やもの」がはっきりする暗示があります。それをもとにして、新年への思いをリフレッシュさせることができそうです。迷いがなくなって気持が定まってくる人も多いのではないかと思います。僕もそれを感じているところです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【失恋直前!?】冷たいあの人◇

隠す本音と真実⇒大逆転の「Xデー」



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いい感じだったのに……あの人が最近そっけない理由
初めて出会ったとき、あの人があなたに抱いた印象
今のあの人があなたに感じている率直な本音
2人の関係がしだいに変化します
【状況逆転のチャンス】○月×日、あの人が思わず本心を漏らします
そのとき、あなたが取るべき行動、絶対に避けてほしい行動
心通い合った2人を待っている日々
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~タイミングを逃さないために~




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 星占い, 占い, 占星術,