星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月5日から11日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【失恋直前!?】冷たいあの人◇

隠す本音と真実⇒大逆転の「Xデー」



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いい感じだったのに……あの人が最近そっけない理由
初めて出会ったとき、あの人があなたに抱いた印象
今のあの人があなたに感じている率直な本音
2人の関係がしだいに変化します
【状況逆転のチャンス】○月×日、あの人が思わず本心を漏らします
そのとき、あなたが取るべき行動、絶対に避けてほしい行動
心通い合った2人を待っている日々
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~タイミングを逃さないために~


--

おひつじ座

大事なことがいくつもあって判断に迷うのはどんな人にも起こる、ごく自然な現象である。これまでの考え方に固執して頑張り続けるよりも、新しい手順や方法、価値観などを柔軟に取り入れよう。人生のある分野でわずかな調整を行うと、他の部分にも自然に変化が出てくる。ぜひポジティブな気持でなにか新しい習慣を始めて欲しい。例えば30分早く寝て30分早く起きるなど、小さな行動があなたの世界を変えてくれる。


おうし座

あなたにしては珍しく、気持が少し焦ってしまいそうな一週間。大げさに言えば、これまでの自分の人生が意味をなくしてしまった感じるような気配もある。実際はあなたが有意義に生きられるように意識の深いところを揺さぶってくれるような出来事だと思う。このあたりで自分でも思ってもみなかった夢や希望を持つことができたなら、それがあなたをより遠い所まで、また人生の高みまでも力強く導いてくれることになるだろう。


ふたご座

今週、大切な人たちとなにか重要な話をするチャンスが巡ってきそう。待ちに待った言葉を聞けるのかもしれないし、あなたの方がこれまで口にしにくかった一言を上手に伝えられるのかもしれない。それは恐らく、人生であなたがなにを手にしたいのか自分の気持がはっきりしてくることとぴったり一致した現象だと思う。限りなく豊かなこの星、地球に生きてどんな体験をしたいのか、新年に向けて改めて考えてみることをおすすめ。


かに座

対人関係でなにか印象的なことがあり、それも手伝って揺れていた自分の心が定まってくる予感。自分の居場所に関すること、一人の力では動かしがたい課題などにも光が当たると思う。一方で、生き甲斐や社会での役割りについても新年早々大きな前進が期待できそう。あなたが心の底から「これだ!」と感じられるものであれば、どんな道を選んだとしても間違いはない。なお、面倒な人間関係があるのなら、今が抜け出すチャンス。


しし座

内面でかなり大きな変化や気付きがありそうなとき。それはあなたが人と関わることで何を実現できるのか、どんな役割りを果たせるのかなどと関連している。対人関係で恵まれているこの時期に、色々な人とたくさんの口約束を交わすかもしれない。でも、その中に本物の約束があるようなイメージも濃厚。あなたに幸せなことが起きたら、誰が一番喜んでくれるか想像してみよう。その人こそがあなたが今一番大切にすべき相手である。


おとめ座

自分が好きなもの、喜びを感じるなにかが、この数年少しずつ変わってきていたのではないだろうか? それを受け入れるのが難しかったのであれば、ようやく自然な成長として抱きしめることができるだろう。公私ともに自分の役割りの中に愛すべき対象を見つけ、それを大切に育てていくような気持で毎日を過ごしてみよう。そんなことを意識して、実際に小さな行動をとり始めれば、ほんの数日であなたの世界は回り始める。


てんびん座

この数年のあなたの隠れたテーマは自己を確立させることだったのではないかと思う。すべてをそつなくこなそうとして、本当の自分を抑えてしまう傾向があったのだとしたら、そこから抜け出すとても良いチャンスがありそう。ポイントはあなたが興味を持てるもの、心から幸せになれる何かを探して、それに夢中になること。人生の軸を自分のハートの真ん中にしっかり据えて、周囲にたくさんの喜びと愛を育てていこう。


さそり座

確実なものなど世の中にはそうそう見つかるものではないのは、あなたもよくご存知のとおり。でも、だからといって、信じるべきものが何もないかといえば、決してそんなことはない。信じるべき対象はあなたの内面にこそあるものであり、外の世界にそれを求めると結局は失望してしまうことになる。まずは自分自身を大切にしなければ、周囲の大切な仲間を守る力も持てない。そんなことも意識して新年の計画を立てよう。


いて座

人間は自分が手にしていないものばかりに心を奪われて、おかげで手にしている貴重なものが見えなくなってしまうことがときにある。今週あなたは、自分が時々そんな状況に陥っていた過去の姿に気づくのではないかと思う。そして今の自分がどれほど豊かな存在であるかに、感謝の気持が湧いてくるだろう。また、あなたらしい好奇心が活性化するような出来事も。数年をかけても成し遂げたいことや、身につけたい知識などに目を向けよう。


やぎ座

過去数年で人生が大きく変わったと感じているのであれば、自分自身が魂のレベルから変わったのだ気づいて欲しい。対人関係、家庭環境、社会的な役割りなどに影響されつつも、人生で一番大きな影響力を持っているのは常にあなたの心である。そして、心は100%自由な存在であるはず。今週、あなたがその気になれば傷ついた過去さえもあなたの魔法の杖に力を与えてくれるだろう。すべての経験は貴重な宝物である。


みずがめ座

180度の方向転換ではないにしても、人生の進路を少し変えたくなってきているのではないかと思う。これまでの旅路で経験したことに感謝しつつ、ぜひ今後の計画を新たに立ててみよう。古くから親しみのあるものでも、新しく人生に登場したなにかであっても、自分の内面の愛に気づかせてくれるもので、毎日をいっぱいにしてみよう。友人が旅先から送ってくれたポスト・カード一枚でも、不思議に幸せを感じられるものがあるのでは? 


うお座

対人関係のちょっとしたことがきっかけで、心の古傷がうずくような気配。それはあなたにとても重要なことを気づかせてくれる、素晴らしい経験である。仕事や社会的な役割りに関して、今後の方向性に少し迷っていたのではないだろうか? 今週起こる内面の気づきが、一番良い判断を取るために大いに力を貸してくれる。そして、その力はあなたが知らずに身につけた魔宝のような力であることが、じきにわかるだろう。

--

満月で始まる一週間。実に清々しいイメージです。気持がしっかり切り替わるような気配を強く感じます。なにか治したい癖などががあるのなら、今週が良いチャンスです。デトックスなどもうまくいくでしょう。


もちろん、ガラクタ追放を始めるのにも星が応援してくれますよ! 僕も今週からまた1つずつ手放すことを再開します。春くらいにきれいに片付くことを目指して、無理をせずマイペースで行きます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事