星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月12日から18日

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

まさか○○なんて!

【最近冷たい相手の生本音】心に決めた想いと結末



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人が今のままではいられない理由
あの人があなたから距離を置く心理
あの人が心に決めているあなたとの未来
○月×日、あの人が本音を打ち明けます
そのとき、あなたが流すのは喜びの涙? 悲しみの涙?
その後の2人が歩んでいく道
最終的に2人はどんな関係になる?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~変化を恐れないために~



おひつじ座

色々な場面において胸の内でくすぶっている気持をしっかり見つめて欲しい。これまであなたが大事にしてきた価値観が、本当に今の自分を幸せにしているものか、今の時代に有用なものか、冷静に判断してみよう。その上で少し柔軟な気持で行動を決定するとうまくいきそう。幸いなことに今のあなたには新しい世界へ招待してくれるような友人、知人がいるのではないだろうか? 思い当たらなければネットでのつながりも考えてみよう。


おうし座

親しい誰かがあなたの足を引っ張っているようなことがないか、または相手にいいように利用されていないかどうか、そんなことを考える機会がありそう。信頼できる人間関係はとても貴重だけど、長くお互いを知っているからといって、それが今のあなたにとって有益なものであるとは限らない。立場は違ったとしても、あなたの活躍や幸せを自分のことのように喜んでくれる仲間との縁を大切にし、しっかりと育てていくことにしよう。


ふたご座

古い自分を捨ててより成長していきたいのであれば、いくつかの物事を手放す必要があるように見える。例えば、今の少し窮屈に感じられる人間関係があるのなら、より心地よい距離を見つけてお付き合いするようにしよう。気の進まない用事をひとつ断れば、興味のある本を一冊読む時間ができるし、他の相手と楽しく過ごすこともできる。「人生は時間でできている」という名言を心に書き留めて忘れないようにしよう。


かに座

日常的に顔を合わせる相手との間で、どうしても自分の考えをはっきり伝えないといけないような場面がありそうな。世の中には色々な人がいて、それぞれ自分の考えで動いているのだから、こうしたことが起こるのはある意味当然のことである。できるだけ、自分の信念にしたがって行動すると自由な気持を保てるだろう。一方で思いがけないところで周囲の引き立てがあったり、褒められたりするサインもあるのでお楽しみに。


しし座

周囲の人のためになにか立派なことをしなくてはと考え過ぎていたのに気づくのではないかと思う。もしも周囲の人が、「あなたが立派なことをする人だから」という理由でそばにいてくれるのなら、人生はとても味気ないものになってしまう。ただそのままのあなたが好きなので、笑顔でそこにいてくれる…そんな人こそがあなたが今大切にすべき相手である。今週旅行の計画などが持ち上がったら、大いに収穫のある旅になるだろう。


おとめ座

身近な人との間でなにか重要な話し合いが必要になる気配。それは今後の人生を左右するだけの影響力を持ったものかもしれない。言いづらいこともあるだろうけれど、ポイントは「今のあなたにとって何が喜びであるか」を正直に語ること。内容によっては相手に驚かれるかもしれないけれど、それも含めて大切な第一歩になると思う。内面に眠っていた情熱や、これまで語られなかった言葉などに一番驚くのは、あなた自身かもしれない。


てんびん座

仕事や社会的な役割りと、あなたが今力を入れたいと思っていることにギャップが出てきそう。どちらも大切であるのは間違いないだろうし、あなたなりに気持の整理をなんとかつけて、色々なことをそつなくこなすのが一番だと思う。どんな経験も必ず後にあなたを支えてくれるものなので、毎日を心をこめて送るようにすればそれでいい。一方で対人関係では楽しいことが待っている。親しい仲間と大笑いできるひとときを満喫して。


さそり座

楽しい時間を過ごしているのに、何故か心の底から満足できなくて、覚めた気持さえどこかに感じるようなことがありそう。なぜ自分の気持ちにブレーキをかけているのかは後でゆっくり考えればいいので、人生は楽しむべきものという基本的なことをどうぞ忘れずに。一方で家のなかで大きな喜びが見つかるような気配も。例えば、キッチンに花を飾ったりラジオを置いたりすると、気分よく家事をこなせるようになるようなイメージ。


いて座

前々から気になっていた課題のひとつに取り組みたい時期。それは自分一人では決めることができない、大きな決断のようなものかもしれないので、どうぞ焦って衝動的な行動を取らずに。周囲の理解が得られるのを待って少しずつコマを進めるのが結局は一番平和なのではないだろうか。一方であなたの毎日の生活を彩ってくれる素晴らしいものが身近に見つかる気配も。お気に入りの靴をきれいに磨いて、いろいろな場所に出かけよう。


やぎ座

自分なりに理解できていたはずのことが、なぜか難しく感じられるイメージ。実際には一歩一歩着実に上り坂を進んでいるはずなので、必要以上に迷うことのないようにして欲しい。何を追求しても知れば知るほどに謎が増えるもので、それは僕たちが永遠に成長を続けるために用意された素晴らしい仕組みである。家の中で過ごす時間が充実する気配もあるので、模様替えをしてみたり、前々から観たかった映画を楽しんだりしてみては? 


みずがめ座

あえて新しい世界を探検しようと考えているのなら、その決意を大切にして、焦らずに迷わないように少しずつ前進して欲しい。未知なるものに対して不安を覚えるのは人間の常であるけれど、それをひとつずつ克服することであなたの人生は確実に豊かなものになっていく。行動半径に少し変化をつけると周囲の顔ぶれも自然に変わり、人生が再びキラキラと輝き出すだろう。話の合う相手や同好の士との縁が深まる気配も。


うお座

安定を求める気持と、新しい体験を求める気持のはざまで立ち止まるあなたの姿が見える。そのどちらも、内面の本当の思いなのだから、上手に付き合う方法を少しずつでも見つけるようにすれば大丈夫。恐らく、たった今したいことと、少し時間をかけて達成したいことがあると思うので、毎日上手に時間を配分するようにしよう。一方でインスピレーションに恵まれる週でもあるので、それを仕事やネットでの活動などに役立ててみては? 

--

世の中で起きていることと、個人的な体験の間にはつながりがあるものです。言葉では説明できないけれど、確かにつながっていると感じることが今週いくつかあるでしょう。


海外では自由や平和を支えるために、これまでにない規模で国際間の連帯が進んでいます。まさしく新しい時代のスタートで、地球の未来は明るいものになると確信しました。

どうぞ素晴らしい一週間を! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事