星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月19日から25日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

まさか○○なんて!

【最近冷たい相手の生本音】心に決めた想いと結末



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人が今のままではいられない理由
あの人があなたから距離を置く心理
あの人が心に決めているあなたとの未来
○月×日、あの人が本音を打ち明けます
そのとき、あなたが流すのは喜びの涙? 悲しみの涙?
その後の2人が歩んでいく道
最終的に2人はどんな関係になる?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~変化を恐れないために~



おひつじ座

今週、胸のうちにある炎をしっかり守って欲しい。それは普段あなたが気づかない気持ちで、実は少し恐れているものかもしれない。でも、それを上手に人生に活用することであなたは多くのことを実現できるはず。自分の好きなもの、人生で重要なものに改めて光があたるので、あなたらしい積極性を発揮して物事に取り組んでみよう。新しいことだけでなく、旧友などかつてあなたが親しんだ人や物との縁が復活するような予感も? 


おうし座

仕事、ライフ・ワークなど大きな目標に関して意外な嬉しい展開があって、大いに安心できるようなイメージ。必要なときには心の底から天に助けを求めれば、それは必ず聞き届けられるものである。そしてその助けは人の手を介して届けられることが多いのも覚えておいて。交友関係ではあなたにインスピレーションをくれるような、印象的な出来事がある気配も。ぜひ良い刺激をたくさん受けて、リフレッシュした気分で毎日を過ごそう。


ふたご座

人生のいくつかの分野でちょっとした嬉しいニュースが届きそう。今の自分が人や社会に受け入れられているのを実感し、大いに安堵感に包まれるだろう。人生には無限の可能性があるけれど、そのすべてがあなたの心を動かしてくれるわけではない。あなたにとって大切だと思える人やものに出会えたならば、それだけでもすでに奇跡のように素晴らしい出来事である。大きな目標に関しては過去の積み重ねが役立ちそうな気配も。


かに座

経済面も含めてちょっと気になっていたことに安心材料が出てくる。自分が与えた愛が世界を巡って形を変えて戻ってくるのだという、基本的なこの世の仕組みを信頼して欲しい。一方で、なんとなく探していたものがやっと見つかるような気配も濃厚。あなたを夢中にさせてくれる一冊の本と出会えるのかもしれないし、いつか訪ねてみたい場所ができるのかもしれない。そうした「何か」と上手に付き合いながら、人生の質を高めていこう。


しし座

宝石や貴石は、ただの石ころや岩の中に上手に隠れている。原石を見つけて磨き上げる作業は、自分探しそのものである。今、あなたという素晴らしい原石に出会えて幸せな気持でいる人が、そばにいてくれそうなサイン。これまでに挑戦したことのない新しいことにも恐れず立ち向かう姿勢が、自分を少しずつ磨くことを助けてくれると思う。また、思いがけない方面から声がかかることもあっても不思議ではない。刺激的な一週間になりそう。


おとめ座

人からの期待も自分からの期待も大きいし、温かい目で見守ってもらえているのも感じて、もっと頑張らなくちゃと感じているのではないだろうか。しかし、この辺りで公私のバランスを取ることも大切に見える。周囲の人の力になるためにも、自分のケアをする時間と心の余裕も忘れずに。大切な人との関係にはちょっと驚くような出来事が? 今までわからなかった相手の気持を理解することにつながるので、結果は良好なものになりそう。


てんびん座

なにかと刺激的で楽しい時期。興味のあること、好きなことを通じて出会えた仲間との縁はあなたが今思う以上に重要なものになる予感も。ポイントは積極的に自分の思いを人に伝えること。SNSやブログに書いたことが、あなたの会ったことのない誰かの心に響くようなこともありそう。一方で仕事や社会的な役割りに関してはあなたの判断力が試されるような気配。基本的な姿勢を維持しつつも柔軟性を失わないよう意識してみて。


さそり座

過去半年ほどの間に忙しくて忘れていたような幸せが手元に戻ってくる。正確に言えばそれはいつもそこにあったのに、あなたがつい後回しにしていたようなものだったのでは? 外の世界と内の世界、公私、心身などのバランスをとるための時間を確保して。毎日の予定に自分の調整の為の時間をあらかじめ入れると、一日がもっと充実したものになるだろう。仕事も楽しみも良いさじ加減を見極めて、今日も明日また気持よく過ごそう。


いて座

明確な理由はわからなくても、なにしろこれで間違いないと感じるものに出会えて、それに取り組むことができる気配。それは恐らく自分を高めることや人と出会うことにもつながるので、その直感を信頼して欲しい。今まで人生のある分野でなにかが足りないような気がしていたなら、それはあなたが愛を感じる対象を求めていたのではないかと思う。新しいものが見つからなければ、懐かしいものを取り出して部屋に飾ってみては? 


やぎ座

人生のいくつかの分野で物事が落ち着くべきところに落ち着いて、ジグソーの絵がはっきりしつつあるようなイメージ。過去数年の変化も含めて、これで良かったのだと心から納得できることだろう。ちょっとした予定変更などがあってもおかしくない時ではあるけれど、最後は必ずハッピーエンドだと信じていれば、物事は必ずその通りに展開するのでご心配なく。日常の行動半径になにかスペシャルなものが見つかる気配も。


みずがめ座

色々と難しい選択が過去にあったのではないかと思う。今になって自分の判断が間違っていなかったと実感できて、幸せな気持ちにひたれそう。対人関係も良好で、いつも以上に気楽に話をすることができるだろう。他人を変えるのは無理でも、相手との関係を改善することはこの時期に大いに可能である。素顔のままでお付き合いできる関係を目指してみよう。なお、余計なお世話だけれどお財布の紐がゆるくなりそうなのでご注意を。


うお座

人生のある分野で頑張っている一方で、他の面では何か大切なものを忘れていたのではないだろうか? 時々でもそれを思い出せる工夫があれば効果的なので、あまり難しく考えないでも大丈夫。今重要なことのひとつは、あなたがたったひとりで素顔の自分に戻れる時間を見つけること。普段の生活の中でそんな時間を見つけるのが難しくても、夜寝る前にヘッドホンで音楽を聞く、バスタイムを充実させるなど、必ず方法は見つかるだろう。
--

誰かを信じているときに、本当はあなたは相手の言葉だけでなく、「その人の素晴らしさや可能性に気づくことのできた、自分の心を信頼している」のです。


人は時々「自分を信じることが大切」とお互いに勇気づけ合いますが、その本当の意味はどうもぼんやりしているように見えます。さっきの言葉に戻って考えてみましょう。


「自分の素晴らしさや可能性に気づくこと」が、自分を信じることなのではないかと僕は考えています。あなたが自分とは違う他の人の素晴らしさに気づき、それを尊重できる人なのであれば、難しいことではありません。


鏡の中にいる一番身近な人をもっともっと愛して、大切にしてあげましょう。 どうぞ素晴らしい一週間を! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事