星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

宇宙の仕組みはなんて素晴らしいのだろうと、しみじみ感激するような星回りです。うっとりしてしまい、なかなか筆が進まないのですが、なんとか書いてみますね。 


最近の色々なニュースを見聞きしていると世界中が大変なように見えてしまいますが、すべての背後には限りない愛があるのです。これは僕がこれまでの人生体験を通じて、またセッションに来られた何千人もの方の人生に触れて、自信を持って申し上げられることです。時間はかかっても、必ずそれがわかる時が来るので大らかな気持を持つように心がけてくださいね。


この新月のエネルギーを言葉にしてみると「他者との関わりを通じて自分なりの世界観、価値観を持つことの大切さを学び、同時に異なるものを受け入れられる包容力を身に付ける」という感じです。


この新月はすべての人にとって願いが叶いやすい新月でもあるので、もし叶えたいことがあるならぜひ願いを書いてみましょう。


過去記事:新月の願い


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

まさか○○なんて!

【最近冷たい相手の生本音】心に決めた想いと結末



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人が今のままではいられない理由
あの人があなたから距離を置く心理
あの人が心に決めているあなたとの未来
○月×日、あの人が本音を打ち明けます
そのとき、あなたが流すのは喜びの涙? 悲しみの涙?
その後の2人が歩んでいく道
最終的に2人はどんな関係になる?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~変化を恐れないために~
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事, 新月, 満月, ,