星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月2日から8日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~



--
おひつじ座

ちょっとした思い違い、間違いを修正するのに星の助けがありそう。これは例えばの話だけれど、出会って間もない友人のペースに巻き込まれて一時的に自分らしさを忘れていたのであれば、今週それを取り戻すことが可能である。色々やりたいこともあるし、新しいことにも意識が向くだろうけれど、それをすることが本当に自分にとっての喜びであるのか、それとも他の誰かのご機嫌を取ろうと思っていただけなのか見極めよう。


おうし座

自己価値を高めるために必要なものは、自分を飾ることではない。あなたの内面にあるダイヤモンドがどれだけ磨かれて、キラキラと光り輝いているかが重要である。そんなことを思い出すきっかけがいくつかありそうな一週間。この半年ほどの行動が間違っていたような気がするかもしれないけれど、すべての物事は意味があって起こるのもまた事実であるはず。体験から学んだことを生かして、より自分らしく輝いて、思い切り活躍しよう。


ふたご座

小さなこと、本来あなたが気にしなくてもいいようなことに心を奪われていたのでは? より重要なことに気がついたのであれば、きっかけをくれた過去の出来事にさえも感謝できるだろう。シンプルかつ限りなく巧妙で深いこの世界について、すべて把握するのは誰にも不可能なことだけど、ただそれをありのまま受けとめる姿勢があれば人生はより満たされたものになる。今後も一緒に歩いていけが仲間もそばにいてくれる気配。


かに座

愛と豊かさは与える側と受け取る側の両方がいて、はじめて表現できるようにできている。そして、そのふたつのバランスを上手に取ることが大切である。最近人生のある部分であなたが受け取ることを恐れていなかったか、振り返ってみよう。それはあなたに相応しい社会的な役割を担当するためのチャンスかもしれないし、誰かからのプレゼントかもしれない。結果として断る必要があったとしても、笑顔と感謝の言葉があれば大丈夫。


しし座

人と人は実に様々な要素でつながっているものである。趣味を共有している、同じ職場やクラスに所属してといるというつながりは一般的だけど、実際にはそうしたつながりは恒久的なものではない。魂の底から結ばれた相手とはすべてが違うように感じられても、より深いレベルで分かり合えるので、どんなに時がたっても距離があってもまたつながることが可能である。今あなたの世界に、そんな素晴らしい人間関係が育っている予感。


おとめ座

停滞していた物事が少しずつ動き出し、少し忙しくなりそうなので心身のコンディションを良好に整えよう。ストレスになっていたことのいくつかをこの辺で手放して、ちょっと身軽になって毎日の課題に取り組める予感。あなたが今日この世界に生きられるのは、命という素晴らしい贈り物を両親から受け取って、今までそれを守ってこられたからであるはず。かけがえのない「あなた」を今後もずっと大切にして欲しい。


てんびん座

なにかポジティヴな理由があって、もっと成長しなくてはと思うとき、あなたは大きく前進を遂げることができる。今週とてもよいタイミングが巡ってくるので、あとは自分が本気になって動き出せば宇宙は物事を通じてそれに応えてくれる。例えば、時々顔を合わせるのに言葉を交わしたことがない人がいるなら、あなたの方から気楽に挨拶をしてみてはいかがだろう? そんなちょっとした行動が毎日のあなたを輝かせてくれる。


さそり座

いくつかの物事があなたの思うように進んでいないことが気になっている気配。それは単に「期待通りの速度で進んでいない」だけかもしれない。違うことに目を向けてみれば、あなたが思っても見なかったような物事が進んでいるはず。それが小さなことであっても、想像を超えるような大きなことであっても、貴重なことが進行中。頑張らなくてはと自分にプレッシャーをかけすぎず、ここまで来られたことを喜んで欲しい。


いて座

心のどこかで満たされない部分があるのは、決して悪いことではない。だからこそあなたは成長を続けられるのだし、人と出会い新しいことを学ぶことができるのではないだろうか? 人生がそういうものだと知るだけで気持ちに余裕が生まれ、探し求めていた何かが身近なところに見つかるような予感。今週、なにか大切なことに気づき、そのために時間を使いたくなりそう。必要があればちょっとした予定変更も考えてみて。


やぎ座

人生で一番大切なものはお金では買えない。お金はある種の夢を実現する助けにはなってくれるけれど、あなたが本当に手に入れたいものは、もっと別にあるのではないだろうか? それに自分で気がつくかどうかで、人生はまったく違うものになるだろう。ところで、今あなたがその気になれば「想像力」という素晴らしい能力を発揮して、いくつもの物事を実現できるはず。これは今後もずっと使える魔宝なので、覚えておいて欲しい。


みずがめ座

朝は確かに財布にお金がいっぱいあったのに、夜になるとそれが減っていて、何にどう使ったのか良く思い出せない…という話は珍しいものではない。貴重な体験をするのに少し自己投資をするのは良いけれど、あまり考えずにお財布を取り出す傾向があるのだとしたら、それを正すのに良いタイミング。概ね物事は好調なので安心して欲しいけれど、適度な緊張感を保つことも必要なので、ちょっとそんなことに意識を向けてみよう。


うお座

不思議に人の視線が集まる気配。自然に対外的なことに意識が向くけれど、この時期心身からのメッセージにもしっかり耳を傾けて。ひとりで過ごす時間を確保して、今自分が何を感じているか、なにを望んでいるのか、自分の心を見つめてみよう。人生のある分野で物事が過剰になっているようなら、それを修正するのにとてもよいタイミングが訪れている。毎日少しの時間でもいいので、自分の思いのままに過ごしてみることをおすすめ。 

--

悲しいニュースが流れていますが、気持を切り替えて前進していきましょう。


悲しい時に悲しむのは人間としてとても自然なことです。ただし、涙を流したあとは思いを行動に移してみませんか? 


伝えたい思いがあるのなら、言葉にしましょう。家族や親しい仲間と意見を交わしましょう。ブログを開設してメッセージを届けましょう。


僕の両親は世代的に子供の頃に戦争は体験しているはずですが、一切語ることはありませんでした。祖父母もまったく同じでした。体験された方のお話に積極的に耳を傾けなくては… そんな気が強くなってきました。


今週、これまでずっと考えるだけだったことを具体的な行動に移せるように、星が応援してくれます。どうぞ、「自分なんかにはなにもできない」とは考えないでくださいね。


大きなことを成しとげようと思わなくてもいいのです。「自分にしかできないこと」が、どんな人にも必ずあるのですから。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事