星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お天気にもよるとは思いますが、幸運の星と呼ばれている木星が満月の側に少し控えめに輝いているのが見えるのではないかと思います。数日前から気づいていた方もいらっしゃるでしょうね! 


満月が明るいので、全体的に夜空の星がやや見えにくくなります。それでも力強くプラチナ色に輝いている木星のなんと頼もしいことでしょう。ぜひ、幸運の星・木星に心の声で語りかけてみましょう。 


たくさんの人に意識の改革が起きるような気配があります。本当の自分の素晴らしさを思い出すようなイメージが浮かびます。去年に引き続き、芸能界やスポーツ界でのスターの活躍が今年も楽しみですね。


そして、すべての人は光そのものであって、星のように輝いているのです。名もなき無数の星たちすべてがそうであるように、僕たちもみな自らを輝かせることでなにか大事な役割を果たしているのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~

関連記事