星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月9日から15日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~



--
おひつじ座

交友関係で面白い動きがありそう。新たな出会いだけでなく、ご無沙汰だった人、遠く離れた誰かと連絡を取り合える気配もあるので楽しみにしていて。一方で社会的な役割やライフ・ワークなどに関しても良い展開がありそう。今の自分の立場がどんなに恵まれているのかに気づいて、しみじみと感謝したくなるだろう。人生は頑張るだけがすべてではないので、それを時々思い出すようにすれば、楽々と生きていくことも可能である。


おうし座

このところ少し停滞していたかのように見えた、人生のいくつかの分野で物事が動き出すのを感じるだろう。知的な好奇心も刺激され、これまで知らなかったことを深く知りたくなるような予感も。それはかつてのあなたの姿を比較すると、驚くような変化なのではないかと思う。内面の成長にともなって、あなたの周りの世界も少しずつ動いているのを実感し、とても満たされた気持ちになりそう。今後も焦らずにマイペースで進もう。


ふたご座

最近のちょっとした間の悪さのようなものが、実はベストな状態を作り上げてくれていたのだと知って感激するようなイメージ。今週、あなたにとっては多いに活躍できるときなので、自分を出し切って心の底からの満足を得よう。あなたがより人間として成長して、学び続けることを意識すれば、意外なところから助けの手が差し伸べられるような気配も。実現したいことがあるなら自信をもって自分の言葉で夢を語ってみよう。


かに座

気になっていた責任を感じる役割などに関して、やっと新しい光が差してきて、気分は大いに改善しそう。大切な仲間たちと些細なことなどを語り合って大笑いできるような時間が、実はとても大切なのだと気づくことだろう。この時期に旅行をしたり、近い将来の旅の計画を立てたりすると、収穫の多いものになりそう。たとえそれが実現不可能であったとしても、ぜひ同じことに興味を持っている仲間と、共同のプロジェクトなどを考えてみよう。


しし座

やきもきしていた人間関係のテーマが進展しつつあるので、気分が大分変わってきそう。他にも家や社会での役割などに関して、思ってもみなかったような嬉しい出来事がある予感。それはずっと聞きたかった言葉かもしれないし、あなたに相応しい評価などが得られるのかもしれない。余計なことを心配するのをやめて流れに身を任せて、あなたらしく活躍して欲しい。それが人に笑顔と勇気を与えることにつながるだろう。


おとめ座

生き甲斐や社会とのつながりに関連して、やっと物事が回り始めそうな気配がある。人のために自分の能力や努力が役にたって感謝されているのを実感し、いつも以上に意欲的になれるだろう。一緒にいると不思議に安心できて、かつ信頼できる相手との仲も深まる気配が濃厚。今後力を合わせることで、ひとりでは難しかったなにかを達成することも可能である。過去の失敗に足を引っ張られないよう、それだけ注意して。


てんびん座

身につけたいと思っていたことや自己実現などのテーマで、物事が順調に進んでいく。良い体験を積むことが自信を支えてくれるなので、小さな過去の失敗なども乗り越えて進もう。外の世界でも家の中でもなにかと忙しくなる予感も? ポイントはなにをするにしてもそこにあなたが愛を注げる対象を探すこと。どんな作業の中にも必ずそれを見つけることができるはず。人からの評価よりも大切なのは、あなたの心が満たされるかどうかである。


さそり座

過去数週間気がかりだったことに改善の兆して見えてきて一安心。特に家族関係やお金に関する件は、今週来週で良い解決作が見つかるのではないかと思う。好きなことを追求するためにスクールに通ったり、ネット上の講座を受講したりするのもおすすめ。数年前からなんとなく興味のあった分野の勉強なども、この時期に始めると良い仲間に恵まれて楽しく進みそう。今すぐには難しいなら、秋口から始めることを目指してみては? 


いて座

いつものあなたらしいフットワークの軽さが戻ってくる。やりたいことがあるのに、他のことが気がかりでなかなか取り組めなかったのでは? 物事に優先順位をつけて毎日重要なものからこなすようにすると、大きな成果をあげることができるだろう。家の中では色々ややこしい問題があるかも? 本来自分の問題でないことには関わらないという、きっぱりした態度が有効である。家族とはいえ独立した個人の集団であるのを忘れずに。


やぎ座

目に見えるすべての現象はあなたが心の底で描いたことが物質世界に投影されて起きている。好ましいことも、そうでないことも同じである。そのように仮定してみれば、今なにをすればいいのかが自ずと見えてくるだろう。自分の内面を見つめる時間を毎日少しでも確保して、あなたの世界をより幸せなものにしていこう。色々な活動に関わりたくなるけれど、身体はひとつしかないこと、1日は24時間しかないこともお忘れなく。


みずがめ座

この数週間、内面との対話という大切な作業を行っていたはず。それも終わりいよいよ物事が動き始める。お誕生日前後によくある胸騒ぎのような気持も感じているのでは? これまで頑張ってきた自分を評価し、どれだけのことを達成できたのか振り返ることが自信を支えてくれる。そして今、本当に自分の進みたい道を見極めることができれば、余計なもの、意味のなくなったものも手放せて、身軽になって進んでいけるだろう。


うお座

内面の葛藤がすっきりしてきて、気持が定まってくるイメージ。この数年色々な人やものとの関わりが、あなたに良い刺激を与えてくれていたことだろう。そして色々なことに興味を抱いて、挑戦して、やっとこれから愛と情熱を注いでみたい、特別な「何か」が手元に見つかる予感。「自分自身を愛する」というテーマも、今ならスムーズに取り組める予感。そのための第一歩として、あなたをより素敵にしてくれる服を探してみては?

--


渡辺美里さんのことを思い出して、昔の曲を聞いていました。これは僕が個人的に感じることですが、自分の一番エネルギーがあった頃、それを持て余していた頃に大好きだった音楽が、今でも一番元気になれますね!


過去記事:My Revolution


Yahoo! 占いを担当するようになった頃、担当の編集者さんと電話で「渡辺美里さんの『My Revolution』は、まさに天王星のような歌なんですよ」と話したことを覚えております。(こういう抽象的なことを言葉にしても、しっかりと受けとめてくださる方たちとお仕事ができるのは、本当に恵まれているなあと思います。ありがとうございます!) 


あれこれ考えるだけではなく、自分が信じられるものを見つけて少しでも行動しましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事