星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月16日から22日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【出口の見えない不倫】もう戻れない!? 


誰にも言えない恋の結末は?


あなたを巡る星の地図

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
身動きの取れない恋ならいっそのこと諦める? それとも……
あの人はこの関係をどう思っている? 本気? 遊び?
あなたとあの人の抱える葛藤、苦しみ
あの人はどうしたい? 本当の気持ちを知りたい!
この関係を続けるメリットは? 代償は?
2人の関係を清算するとしたらいつ? そのタイミングとは?
許されない想いの行き場所は? 魂の救済へ
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~あなたとあの人の本当の幸せのために~


--
おひつじ座

新しい年に出遅れたような気がすることが何度かあったのでは? 今週改めて自分の夢や目標のために、大切な第一歩を踏み出すチャンスがありそう。不思議にいつも以上に自分でいることが心地よくて、あなたの周りには良いエネルギーにひかれてたくさんの人が集まってくるだろう。この辺りでイメージ・チェンジを図るのも良いタイミングである。考えることも大切だけど、行動することも同じだけ大切なのを実感する一週間。


おうし座

ずっと今のままではいたくない気持があるなら、それを冷静に見つめて自分で受けとめることが大切である。すぐにすべてを変えることが無理だとしても、日常生活のある部分で変化を起こせば、それは様々な方面に良い影響をもたらし、あなたの人生をより満足度の高いものにしてくれるだろう。かつて自分が絶対だと信じていたことが揺らいだとしても、今あなたなりに信じられるものを見つけて、それを軸に少しずつ動いてみれば大丈夫。


ふたご座

「この道を進んだらその先になにか大切なものが待っている」という、不思議な予感が働くとき。例えば、行ったことのない外国の街に憧れるようなものかもしれない。そんな大きな夢のために少しでもいいので、具体的な行動を取ってみることをおすすめ。興味がありながらもなぜか避けていたテーマに関する本を読んだり、ネットで同じことに関心を持っている仲間を探したりすることが、無理のないスタートになるだろう。


かに座

目下取り組んでいたテーマについて、見直しのチャンスが与えられたりより良い方法が見つかったりしそう。ある意味では気が重い課題だろうけれど、あなたの生き甲斐とも重なっているように見えるので恐れずに向き合ってみて。一方で、もっともっと自分の可能性を確かめてみたいという野心が刺激されて、少し驚くような気配も。あなたが本当に望むことなのであればどこにも間違いはない。エンジンのかかっているうちに走りだそう。


しし座

大切な人間関係を修復したり、より心地よい付き合い方をさぐるチャンスがありそう。対人関係のトラブルは多くの場合コミュニケーションに解決策があるので、それを意識してみて。責任を感じることが色々あって落ち着かなかった時期もそろそろ終了。今後は気分がすっきりしてきて、自分の世界を広げることに関心が向かいそう。この時期に出会う本や映画は今後の人生を好転させるきっかけになってくれるだろう。


おとめ座

自分を生かして活躍したい、人の役に立ちたいという願いをサポートするような星の動きがあるとき。なにか実現したいことがあるなら、思い切って親しい人やネットで仲良くしている人に思いを語ってみて。そんな小さな行動が、あなたがより充実した人生を送るための良いスタートになりそう。良い意味でちょっと気持が引き締まるような出来事もあるので、心身のコンディションを良好に整えつつ、心をこめて毎日を送って欲しい。


てんびん座

人は自分が大好きなことに夢中になっているとき、一番輝いているものである。あなた自身この時期、他の人の目にはとても魅力的に映って、良いエネルギーを放っているはず。人から思いがけず嬉しい褒め言葉を聞ける可能性も高い時期だけど、まずは鏡の中の自分に向かって微笑んで優しい言葉をかけてあげて欲しい。自分を大切にすると周囲からも大切にされるのが、世の中の仕組みである。半信半疑でもいいので行動に移してみよう。


さそり座

無理だと感じていたことのひとつに、再チャレンジできそう。過去に上手く行かなかった体験から学んだことを生かして、より楽な気持で課題に取り組めば物事は順調に運ぶ。仕事や社会的な役割に関しても新たな喜びが見つかり、意欲が湧いてくる気配。今年前半は大いに活躍できそうだけれど、限界まで頑張ろうとせず、体力気力の温存も心がけて。この時期に燃え尽きてしまわないように気をつけながら、マイペースで一歩一歩進んでいこう。


いて座

忘れ物をしたように感じていたことが、この時期にすんなり解決していきそうな気配。やっとのことで誰かに思いを伝えられるようなサインもあるので、チャンスがあったら相手の気持を思いやりながら本音を語ってみよう。そんな出来事も手伝って、清々しい気分で仕事や趣味に取り組めそう。今のあなたが愛せるものや興味のあるものに全力投球すれば長期的にも良い結果と成長につながり、人生がより満足度の高いものになるだろう。


やぎ座

先天的な才能や後天的に身につけたスキルを再認識したいとき。天があなたに与えたギフトは人と分かち合うことで初めてその真の価値が見つかるようにできている。これまで何かに遠慮してそれを隠していたのであれば、もう恐れなくても大丈夫。この3,4年なかなか落ち着かなかったあるテーマに関しても良い展開が望めるので、気分は爽やかに晴れてくる。今いる場所で素晴らしいもの、楽しめることがたくさん見つかることだろう。


みずがめ座

交友関係でいくつかの出来事があなたを失望させたり、混乱させていたのではないかと思う。幸い気持は徐々にすっきりしてきて、新たな出会いにも心を開くことができそう。人間関係は長続きするほど良いと考えがちだけど、ほんの短期間あなたの人生に登場して大切なことを教えてくれる人もいるので、ポジティヴにとらえてほしい。今後の人生について、近い将来の計画などに関して、迷いが消えていきそうな嬉しい一週間。


うお座

最後まで決めかねていたことに関して、本心がはっきり見えてくる。なにを選ぶにしても、あなたが本当に望む道を進むのであれば間違いはないので安心して。この数年、自分自身の成長や周囲の環境などの変化についていくので精一杯だったのでは? それでもあなたは着実に能力に磨きをかけて、自信を深めることができたはず。仕事や社会的な役割も、プライベートな幸せも、手に入れたいものには素直になってみよう。

--

決断というと大変なように感じられます。でも、自分の本当の気持に気づいたなら、思うままに生きるのが一番だということも自然に理解できるようになるでしょう。


世の中難しく考えると、あなたの思い通り難しい毎日になるでしょう。今よりももう少しだけ大らかに考えてみるようにすれば、毎日は気楽になりますよ。


とはいえ、世の中には難しく考えるのが大好きな方も大勢いらっしゃるので、一概に何が正しくて何が正しくないかということも言えません。あくまでその人自身の選択で人生が決まっていくのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事