星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今回の新月は、「再度もたらされるチャンス」というイメージが濃厚です。これには色々な理由があるのですが、ごくシンプルな言葉にまとめるとそんな感じです。


これまで上手く行かなかったこと、叶いそうで叶わなかった願い、一度は諦めた夢などにもう一度注目してみてはいかがでしょう? 


なにしろ年明けから世界的にあまりに不安な要素が多すぎて、人生に希望を失っていた方も少なくないでしょう。でも、夜明け前が一番暗いというのも確かなことです。 


松田聖子さんの『瑠璃色の地球』に「夜明けの来ない夜はないさ」という歌詞がありますね。ちょうどそんな感じだと思います。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【出口の見えない不倫】もう戻れない!? 


誰にも言えない恋の結末は?


あなたを巡る星の地図

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
身動きの取れない恋ならいっそのこと諦める? それとも……
あの人はこの関係をどう思っている? 本気? 遊び?
あなたとあの人の抱える葛藤、苦しみ
あの人はどうしたい? 本当の気持ちを知りたい!
この関係を続けるメリットは? 代償は?
2人の関係を清算するとしたらいつ? そのタイミングとは?
許されない想いの行き場所は? 魂の救済へ
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~あなたとあの人の本当の幸せのために~
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,