星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月23日から3月1日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【泥沼片想い】こじらせすぎて苦しい。


相手が私に振り向く日は来る?




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今のあなたが置かれた状況
正直なところ、あの人はあなたをどう見ている?
あの人があなたに抱いている不安
もし、この恋を諦めたら、新しい幸せが待っている?
2人の関係を変化させるある出来事
その後、2人はどんな未来を築いていく?
あの人があなたに誓う愛の言葉
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~心を強く保つために~


--
おひつじ座

あなたの胸の奥で巣食っていた正体不明のもやもやした気持ち、特に理由もない不安などを一層するのに良いタイミング。思い切った行動を取りたいのに、自分自身が足を引っ張っていたことにさえ気づけば、あとはスムーズに進みそう。あれこれ考えるだけではなにも進まないので、まずは一歩踏み出してみることが今週とても大切である。いろんな人がいろんなことを言うだろうけれど、あなたに良いエネルギーをくれる人を見極めて。


おうし座

「新しいことを始めるとなにか責任が重くなるのではないか」という気持にとらわれることがあったのではないかと思う。そんな時はできるだけ、自分が幸せになれるものに触れて、心の状態を良好に保つようにすれば大丈夫。好きな音楽を聞くことやお風呂にお気に入りのアロマを入れてゆっくり楽しむのをおすすめ。まだ起きてもいない問題について考えるのをやめて、一旦頭を空っぽにしてみよう。そして心の声に耳を傾けてみよう。


ふたご座

対人関係でかなりはっきりした変化が起こりそうな気配。例えば親友だと思っていた人がそうでなかったり、逆に知らないところで誰かがあなたの幸せを祈っていたり、色々なことに気づくだろう。友人知人はたくさんいた方がいいかと言えば、必ずしもそうではないのが世の中である。今週、お互いにの成長や幸せを喜ぶことのできる、本当に大切にすべき人間関係を見極めよう。そしてあなた自身、幸せになることを選択しよう。


かに座

いくつかの物事に関して迷いが出てくる気配。その原因は未知なるものに憧れつつも、自分が、人生が変わってしまうのではないかという恐れの気持を抱いていたことだ思う。たくさんの物事があなたを祝福してくれていて、順調に進んでいることに目を向けよう。そしてマイペースでいいので「前進し続けること」を自分に約束して欲しい。周囲の顔ぶれには若干変化があるけれど、それはとても自然でポジティヴな動きなのでご安心を。


しし座

時として、自分がこの世に生まれて生きていることに漠然とした恐怖を覚えるのではないだろうか? なにも悪いことがないのに、ふとそんな思いに心を支配されないように、少し気をつけて。あなたは素晴らしい体験を積み、愛し合うことを学び、幸せになるためにこの世に生まれてきたのだと、今こそ思い出そう。ネット上の友人に大いに助けられるような予感もある。スタイルにこだわらず価値あるものをたくさん見つけて欲しい。


おとめ座

身近な人との間で息苦しい思いをするような出来事がありそう。解決策は、今起きていることばかりに意識を向けるのではなく、もっと大局的な視線を持って自分と相手との関係を見つめなおすことだろう。どんな人間関係であれ、今あなたがその相手と一緒にいるのはなにか良い理由があるのでは? とはいえ、自分がどれだけ恵まれているかに気づくような嬉しい出来事も待っているサインがあるので、あまり深刻にならずに。


てんびん座

一時的に自分の能力や才能に疑問を抱いてしまうような予感。それは恐らく、あなたの思いすごしに過ぎない。幸いなことに、あなたを評価してくれる人もいるし、嬉しい言葉を聞ける予感もあるので、自分に対するネガティヴな思いからはすぐに抜け出せるだろう。これまであなたがどれだけ努力してきたか、一番良く知っているのはあなた自身。ハートの真ん中にいる小さい頃の自分を抱きしめて、優しい言葉をかけてあげよう。


さそり座

今週少しだけ気をつけていただきたいのは、ムードに酔って人と何かを約束してしまうこと。プライベートなことだけでなく、仕事やお金に関することも同じである。普段のあなたのするどい観察眼を働かせれば、そうした危険は確実に回避できるので、必要以上に恐れずに。不可解な要素があるものに興味を覚えるのも人の自然な気持だけれど、同時に理性的な判断も忘れなければ大丈夫。家の中ではなにか嬉しい変化もありそうな一週間。


いて座

おなじみの家の中での課題に心を乱されそうな予感。今のあなたがどんな状況にいたとしても、あなたの人生はあなたのものである。そして、幸せはそれぞれの人の自分自身の心の状態であって、あなたが与えることはできない性格のものである。自分が幸せを感じながら毎日笑顔で過ごすことこそが、あなたがこの世界に届けることができる最高の贈り物だと考えて欲しい。自己実現や趣味に関しては良いヒントが得られそうなとき。


やぎ座

人生のある分野で自分が思うように行動できなかった理由がはっきりする。例えば、勉強したいことがあるのについ後回しにしていたのであれば、なぜ不安を感じていたのかが見えてくるだろう。暗闇のなかに何かが隠れていると思うと恐ろしいけれど、そこに光を当てて正体を確かめるだけで安心できるはず。同時にごく身近なところにあなたの毎日を輝かせてくれるような、素晴らしいものが見つかる気配も。幸せな一週間になりそう。


みずがめ座

自分の能力や可能性に限界を感じるような出来事がありそう。自分ひとりで頑張るのを、ちょっとお休みしてみよう。どんな人にも得意なこととそうでないことがあって、だからこそお互いに助け合えるのが世の中の素晴らしい仕組みである。どんな人にも知らないことは無限にあるのだからなにも恐れる必要はない。逆にあなたが教えられることも無限にあるはず。それがすべての人の存在価値を高めてくれているのだと考えてみよう。


うお座

社会的な役割や日常生活の中で毎日こなしていることなどに関して、ちょっとした疑問が出てきそう。「これは本当に自分がすべきことだろうか?」と自問自答するあなたの姿が見えてくる。上手く行っていることが今たくさんあるので、そんなモヤモヤした気持を解消するためには、自分の世界をされに充実させて楽しむことがベスト。あなたにしかわからない素晴らしい何かを見つけるようにすれば、一日中幸せな気分で過ごせるだろう。
--

少し先まで星の動きを追ってみたところ、今色々なことが世界で起きているものの、最終的には地球はより平和な星になっていくことが見えてきました。未来に大きな希望を感じます! 


どんな状況のなかでも、大切なのは個々の人間の心であり、人と人とのつながりだと僕は考えています。あなたの世界の中心はあなたが今いる場所であり、そこで良い人間関係を結ぶこと、それが大きな力になりうるのですから。

今週、たくさんの人の古傷が癒えるようなすばらしい出来事があるでしょう。少しずつ心も元気になってきて、春が待ち遠しくなりそうですね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事