星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「あの人は本物ですよね」


僕たちはときにそんな言い方をすることがありますよね? その本物という言葉の意味はわかりそうで、わかりにくいものです。


経験上、本物は意外に目立たない存在であることが往々にしてあります。有名な学者でよくテレビに出演するとか、人気作家でベストセラーが何冊もあるとか、そういう人ばかりが本物ではないのです。


「なにが本物か」という定義は人それぞれですが、僕は「心の底から他人の幸せを祈り、喜べる人」こそが本物なのではないかと思っています。


あなたが毎日のようにお昼ごはんを買いに行くコンビニエンス・ストアの店員さんが、あなたのことを「とても感じのいいお客さんだ」と思っていて、毎日お昼休みの時間帯を心待ちにしているかもしれません。


エレベーターの中で時々一緒になって、笑顔で挨拶をしてくれる近所の人が、あなたのことを「気立てのいいお嬢さんだ」と思っていて、「早くいい人と出会って幸せになって欲しい」と願っているかもしれません。


実は、そんな目立たない人の隠れた気持が、あなたに幸運をもたらすのです。これは目に見えないレベルで起きる出来事なので、気がつくことも少ないでしょう。


思いがけなく嬉しいことがあったなら… どこかで誰かがあなたの幸せを祈っていて、その思いが天に通じて、あなたにとって幸運な出来事をもたらしてくれたのかもしれませんよ。


自分の人生にはなにもいいことがないと感じる日は、どんな人にもあるものです。もちろん僕にもそんな日があります。ごくたまにですが…


そんな時にも、どこかで誰かがあなたのことを思ってくれていることでしょう。あなたがいつも、誰かのことを思っているように。


本物は目立たない。それでいいのではないでしょうか? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【泥沼片想い】こじらせすぎて苦しい。


相手が私に振り向く日は来る?




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今のあなたが置かれた状況
正直なところ、あの人はあなたをどう見ている?
あの人があなたに抱いている不安
もし、この恋を諦めたら、新しい幸せが待っている?
2人の関係を変化させるある出来事
その後、2人はどんな未来を築いていく?
あの人があなたに誓う愛の言葉
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~心を強く保つために~
関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, ヒーリング,