星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

3月20日の新月は日本では観測できないようですが、日食をともないます。


簡単に説明すると、普段の新月よりもより強力なエネルギーが地球上に降り注ぐのだと思って間違いありません。実際に日食を観測できなくても同じです。ご心配なく。


ここ最近、星空の動きが素晴らしいなあと感動していたのですが、この新月の流れもそのひとつ。現在パワフルになっている魚座の一番最後で新月が起こり、その後同じくパワフルになっている牡羊座に太陽、月が移動します。

魚座と牡羊座の境目は春分点。占星術的には新しい1年のスタートということになります。


まさに新月とともに始まる新しい1年。ぜひとも素晴らしい夢を描いてください。それによって、あなた自身がこの地球に大きな影響を与えることが可能です。


願いをかけなくても、瞑想をしなくても、ただあなたが好きな音楽でも聴きながら幸せなことを考えていれば、それでいいのですよ。


いろいろなことが気になる世の中ですが、だからと言ってあなたの心が乱されるばかりではよくありません。それは誰にも傷つけることのできない、素晴らしいあなたの内面世界なのですから。その素晴らしい世界をたくさんの人と共有できるように、しっかり守りましょう。


 
ジョンとヨーコの素晴らしいメッセージ、イマジンです。 


たくさんの方々に支えられて、新たに3冊の本を世に送り出すことができました。本当にみなさんありがとうございます! とても充実した内容で、しかも可愛すぎるほどの本になっています! 






すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【この恋の行方は?】切ない片想いに差し伸べる

救済の手⇒感涙占


関連記事