星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

春分が過ぎ、桜が咲き始めて、今日は満月。しかも土曜日。素晴らしいです! 


お酒を飲まれる方は、今夜はほどほどに楽しみましょう。


先週発売の雑誌アンアンの開運特集記事で、今日の満月のことにふれました。ちょっと引用しますね。

--



4月4日は満月で、皆既月食が起きます。昨年の10月8日の月食がまだ記憶に新しいところですが、その頃あなたの関心事は何でしたか? 仕事、恋愛、お金のこと? その頃からの半年で、課題を解決するための星の助けがあったのです。振り返って、どんな幸運があったか思い出してみて。欧米では、この満月の2日後翌日がイースター。星の影響で週末には多くの人にとって、パートナーを求める気持ちが高まることが予測されます! ぜひ人と積極的に会いましょう。


--

ぜひ振り返ってみて、半年前にどんな課題を抱えていたか思い出してみましょう。


そして、たった今の感心事はなんでしょう? じつは半年前のそれと切り離せないテーマになのではないかと感じます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


もしやこのまま自然消滅!? あなたを待ち受ける運命

◆驚愕の未来に涙





関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月満月,