星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 4月6日から12日


おひつじ座

過去数ヶ月間、色々な選択肢が目の前に差し出されて迷うことが少なくなかったように見える。自分の成長や変化を自然に受けとめて、大きな流れを感じてみよう。そうすれば今なにを選ぶことが長期的に一番自分を幸せにしてくれるのかが徐々に見えてくる。「人のために」と考えすぎて混乱していた時期も終わるので、少し冷静な目で自分の現在過去未来を見つめてみよう。一切の答えはあなたの内面に見つかるので、それを忘れずに。


おうし座

喜ぶべきことが起きているのに、心のどこかで不安を感じているような気配。このまま進んだら本当に自分の目指す方向に行けるのかどうか、時々疑問になるのでは? 人生は常に自分の思い通りになることばかりではないけれど、時には期待した以上に素晴らしいことが起きるのもまた事実。大船に乗った気持で流れに身をまかせよう。あなたが「より大きな存在」を認めれば、それはあなた自身の世界が広がることにほかならない。


ふたご座

色々なことを知っているというのは、もちろん素晴らしいことである。そして、それが実体験がともなった知識なのであれば、それは恐らくより本で得たものより大きな価値があるのではないだろうか。今週、人付き合いなどで迷うことがあるなら、「相手の話が本物であるかどうか」が決断の助けになる。それは過去のデータなどから判断できるものではない。あなたが心の底から動かされるだけの特別な何かがあるかどうかを見極めよう。


かに座

人生の重要な節目で色々と迷っているうちに、自分にとって本当に大切なものがはっきりしてくる。それは家族との絆かもしれないし、自由気ままに生きることかもしれないし、大きな目標を延期にしても今与えられたチャンスを生かすことかもしれない。なにを選ぶにしても、心の底からの思いなのであれば後悔することはないだろう。そしてなによりも「自分が幸せになれる道」を見極めることを意識し、行動して欲しい一週間。


しし座

どんなに力強い人であっても、24時間ずっとそんな風に生きているわけではない。鎧を外してリラックスする時間も必要だし、子供のように安らかに眠ることも不可欠なである。この数ヶ月、なんとなく今の自分でいいのかどうか迷うことがあっただろうけれど、このあたりで自分に「Yes!」と言って欲しい。その途端に、色々なチャンスが訪れたり、新しい世界を旅するためのチケットが手に入ったり、面白いことが再び起こるだろう。


おとめ座

週末あたりに不安を感じたことがあったとしたら、そのうちのいくつかはこの数日内にも良い具合に解決していくと思う。なんとか自分の力で頑張って片付けなくてはと考えすぎず、本当に困ることがあったならば心の底から天に祈ってみよう。必ず、必ず思いは届けられて奇跡のような出来事があなたに手を差し伸べてくれるはず。ここでそれを受け入れることさえできたなら、あなたの人生はより気楽で素晴らしいものになっていくだろう。


てんびん座

人に振り回されて自信をなくすような経験は避けがたいものだけれど、あなたが周囲の人間との関係を決定しているのだということも、また事実である。今週あやふやになっているように感じられた関係が少しずつはっきりしてきて、気分がすっきりしてくるような予感。人はコントロールできないけれど、自分の心は百パーセントあなたのものである。あなたにとって心地のいい人付き合いをするためのヒントが見つかり、安心できそうな一週間。


さそり座

実現したいことがあるのに、周囲の人があまりにもマイペースなように見えたり、自分勝手なように感じられたりして、少なからずモヤモヤした気持があったのでは? 今週、自分がすべきことを改めて見つけることができて、それに取り掛かることができそう。物事がうまく進まないのを何かせいにしたい心理状態は誰にでもあるけれど、それは何も生み出さない不毛なものである。でも、今のあなたなら自分の手で貴重なものを作り出せるだろう。


いて座

旅行には少なくとも三種類の楽しみ方がある。事前に情報を集めたり計画を練ったりすること。現地での体験を堪能すること。そして旅を終えてから思い出にひたることである。そのどれも、旅の醍醐味であるはずだし、それ以外に自分だけの楽しみ方があってもおかしくない。この「旅」という言葉を「人生」に置き換えてみても同じである。少し前に自分に欠けていると思っていた能力が、今あなたの手の内にあるのに気づきそうな一週間。


やぎ座

時間がかかっていたことのひとつがここでようやく完成に向かう。それは恐らく、人生でそう何度も体験できないような素晴らしいものであるはず。たったひとつだけ妥協しなくてはいけないものがあると感じるだろうけれど、時間が経てばそれは些細なことだったと思えるようになる。ついでに申し上げれば、その些細なことは後で改めて手に入れることが可能である。今日まで頑張ってきたあなたに心から拍手を贈りたい。


みずがめ座

言葉はコミュニケーションの道具にしか過ぎないし、それを上手に使いこなせる人ばかりではないのは、経験上ご存知のはず。今週、そんなことを忘れないようにすれば、大切な人との間で素晴らしい絆が生まれると思う。相手が喜んでいるのか、そうでないのかヤキモキしていたのも過去の笑い話になるだろう。ある意味では、今のあなたは人生で一番難しい課題のひとつに取り組んでいる最中で、概ねそれは順調に進んでいる。


うお座

本来どうでもいいことでイライラさせられていたのに気づきそう。それはあなたに原因があるのではなく、周囲の人の自分の事情からくるものだったはず。そんなことをさらっと流せるようになれば、あなたは今起きている素晴らしいことに集中できるはず。数年前のあなたが「自信がなくて無理だ」と思っていたことのうち、いくつものことが可能になっているイメージが浮かぶ。待ち望んでいた季節とチャンスの訪れである。 

--

春分後の満月、つまり牡羊座の満月が起きたところなので、大きなエネルギーの変化を感じている方が多いのではないでしょうか? 


慢性的に心身の不調を感じていた方の多くは、気分がとてもすっきりしてくるのを感じるでしょう。 


世界は変わります。二極化がより進むことによって、誰もが自分の歩きたい道を選ぶことがより簡単になると思ってください。これまでのモラルは意味をなくしていき、僕たちひとりひとりが「自分を幸せにしてくれる新しい世界観」を持てるようになるでしょう。


お互いに素晴らしいにしましょうね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


もしやこのまま自然消滅!? あなたを待ち受ける運命

◆驚愕の未来に涙




関連記事