星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 5月4日から10日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【なぜ言ってくれないの?】相手が秘める真実の愛

◇本音激白⇒未来占




--
おひつじ座

したいことがたくさんあって、自分でも圧倒されてしまうようなイメージ。そのために足りないものがあるとしたら、時間なのではないかと思う。誰にとっても一日は24時間しかないし、どんな人生を送ったとしてもそれは同じである。すべてを一度に経験することができなくても、今起きていることを堪能できれば、それが一番なのではないだろうか? 今週、星があなたに届けてくれる素晴らしい経験を笑顔で受けとめよう。


おうし座

対人関係で、家のことで、物事が順調に動いているのになぜかあなたの中では違和感があるような気配。他の人のことまで自分でコントロールしようと思うと、その違和感が大きくなってしまうと思う。幸いなことに、今週あなたの世界観がぐっと広がるような体験がありそう。そのおかげで、今あなたがどんなに恵まれていて素晴らしい人生を送っているかに気付くだろう。週の後半なると嬉しいニュースを聞けそうな予感も濃厚。


ふたご座

社会的な役割について、生き甲斐と感じているなにかに関して大きな進展が望めそうなとき。広い世の中であなたにしかできないことが必ずあって、それに夢中になることで自分を完全燃焼させて輝くことができるはず。自己表現、自己実現という今のあなたにとって大きなテーマから目をそらさないで欲しい。なお、ご存知のようにストレスをため込むと心身のバランスを崩してしまうので、ストレス解消の良い方法を見つけたいとき。


かに座

あなたには他の人にない何かが与えられている。それを忘れないようにすれば、自分になにかが足りないという幻想にとらわれて不安になることも減っていくことだろう。大切なことは、手元に貴重なものが「ある」のに気付き、それを人とわかちあうことである。あなたの人生は他の誰かにとって夢のようなものかもしれない。その逆のこともありうるし、それで世の中は上手く回っているのだと考えてみると、大きな発見があるだろう。


しし座

人生には大きな決断をくださなくてはいけない場面が何度かある。ちょうど今あなたはそんな時期のひとつに直面しているのではないだろうか? 判断の基準は人それぞれだけど、できる限り自分の心が望むなにかを選択しよう。すべての物事のバランスをとろうと頑張らず、自然にもともと存在するバランスを信頼するような姿勢が、今後のあなたをも支えてくれるはず。あまりに色々と抱え込んでいるのであれば、少し調整をはかろう。


おとめ座

今週のさまざまな出来事をまとめてみると、星空は今あなたに「あれこれ考える事、想像を巡らすことも大事だけど、行動することも大事だよ」とささやいているように感じる。起きてもいないことを心配するのをやめて、まずは自分のすべきことをひとつひとつ焦らずにこなしていこう。また、自分の趣味や好みの変化に驚かされるような気配もあるけれど、それがあなたの毎日をより心豊かで幸せなものにしてくれるだろう。


てんびん座

世の中に唯一変わらないものがあるとしたら、それは「すべては移ろいゆく」という事実のみということになるだろう。それを悲観的にとらえず、だからこそ今がどんなに貴重で素晴らしいのかを思い出すきっかけにして欲しい。今週起きるいくつかの出来事の背景には笑顔と涙の両方があるけれど、どちらも大切なあなたの人生の一部分である。新しい世界への扉も開かれているので、まずは少しだけその向こうをのぞいてみては? 


さそり座

対人関係をうまく進めるには、共通している部分とそうでない部分の両方が必要である。相手には自分にないものがあるのを認め合うことで、支えあえるのは幸せなことである。一方で、なにか大きなことを成し遂げたいと思うのであれば、今度は共通の目標や価値観が必要になってくる。それはお互いの心の中に見つかることだろう。無理をせず、ゆっくりと歩調を合わせつつ進めば、いずれ素晴らしい達成感を味わえるだろう。


いて座

あなたは自分にとっては珍しい心理状態を体験しているように見える。それがなにを意味するかは、あなた本人にしかわからない部分であり、「自分らしくないな」と感じていたとしても不思議ではない。今までの人生に欠けていたなにかに重点を置いているのは良いとして、それでもふと不安になるときがあるのでは? 実際には今あなたが取り組んでいることは、近い将来のための準備でもあるはず。余計な心配をせず今を堪能しよう。


やぎ座

有能な人、魅力的な人になりたいという願いは、あなたをこれまで支えてくれた、欠かせない要素だったのではないかと思う。でも、なぜそのように願っていたのか心の深い部分を探ったことはあるだろうか? きっと「愛し合って生きて行きたい」という、とても純粋な願いが底に見つかるだろう。そんな深い気持を肯定することが、より大きな幸せを手にすることにつながりそう。与えるだけでなく、受け取ることもどうぞ忘れずに。


みずがめ座

身近な人との間で、物事の捉え方や感じ方に違いに気がつく気配。とはいえ、それは大きな問題になるようなものではない。同じ映画を一緒に観て、音楽や演技が印象に残る人もいれば、ストーリーそのものに感銘を受ける人もいる。お互いになにを感じているか語り合うことで、二人の世界の上に第三の世界が生まれる。そこにお互いにとって心地よい居場所ができるだろう。1×1=3になるような、素晴らしい関係を目指そう。


うお座

あなたが現状に甘んずることなく、さらなる成長を続けて、もっともっと幸せな人生を送りたいと考えているのであれば、そのために何か重要な経験が待っているような気配。あなたが本気で変わりたいと思うとき、それを応援してくれる人たちがいるはずなので、気楽に今の気持を話すことからはじめてみては? 週末は思いがけないような楽しいこと、素敵なことがあり、この世に生きている喜びを見つけるような予感。

--

満月で華々しくスタートする一週間。しかもゴールデンウィークですね! 


毎回星の配置を見る度にひたすら感動してしまい、星たちから送られてくるメッセージを日本語に出来ないことさえあるのですが、ちょっと頑張ってみました。


「小さな自分の限界を受け入れて、天にゆだねましょう。なぜならあなたは宇宙で、宇宙はあなただからです」


わかりにくいですねえ? もっとわかりやすく書くと… 


「好きなことだけを選び、後は天にゆだねましょう。なぜならあなたは宇宙で、宇宙はあなただからです」


まだわかりにくいですね? 


「あなたには選択の自由があり、自分を幸せにするものを選べる。なぜなら、人生はあなたのものだから」


これです! まさにこういう感じです! みなさんのハートの真ん中に届きますように…


お互いに素晴らしい一週間にしていきましょう! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事