星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 5月11日から16日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


ここが限界!?【綱渡り不倫】


進まぬ現状/相手の嘘/本心/愛/選択と結末





--
おひつじ座

このままでは目標を達成できないのではないか? 本当に正しい道を歩いているのか? など不安が出てきそう。期待するほど早いペースで物事展開していないときには、そんな風に感じることがあっても不思議ではない。今週、ちょっと一休みして周囲を眺めてみよう。これまで気付かなかったような幸せがそこにきっと見つかるはず。駆け足で進むのもいいけれど、ゆっくり進むことで堪能できるなにかがあなたを祝福してくれるだろう。



おうし座

内面の成長と環境の変化がぴったり一致しているように見えることは意外に少ない。でも、すべては抜群のタイミングで起きるので、自分に足りないものがあると心配しないようにして欲しい。今後2週間あまり、そんな内面と外の世界のずれを感じることが増えるけれど、どうぞ焦らずに。交友関係では恵まれたことがいくつも起きている。自分の知らなかった素晴らしい世界を教えてもらえそうな気配も。良い音楽や芸術との出会いも?


ふたご座

内面の葛藤が強かった時期も終わり、段々と心が元気になってきそう。気をつけたいのは、自分の期待を人に押し付けてしまい、それによって余計なストレスを抱えてしまうこと。特に、今のあなたはあれこれと手早くこなしたくなっているので、相手には相手のペースがあるのだということを忘れないようにして欲しい。これまでの積み重ねが評価されて、思いがけず貴重なプレゼントがあなたの手元に届くような気配もあるので、楽しみにしていて。


かに座

もっと人とつながり、自分の能力や知識を社会や周囲の人のために役立てたい思いが強くなりそう。大切なのはあなたがどんな活躍をしたいか、はっきり自覚していることである。周囲の反応がにぶかったり、思ったように受けいれてもらえような気がしても、焦らずに自分のペースで進もう。久しぶりに知人と連絡を取り合えて、良いお付き合いが復活しそうな予感も。旅行にも良いタイミング。旅のお供にはお気に入りの一冊をどうぞ。 



しし座

交友関係の中で大いに刺激的なことがあって、活気に満ちた毎日になりそうな気配。今の自分にあえて許していなかったような趣味、楽しみなどがあったら、この辺で少しだけでも取り戻してみては? 例えば、週に一度でも細かいことを忘れて気ままに楽しむ日があってもいいのではないだろうか? 一方で、言葉では表現しにくいけれど、人の深い気持や優しさに気づき内面が愛で満たされるようなできごとも待っている。


おとめ座

大きな人生の目標や仕事面で、なにか突破口が開けるような嬉しい出来事がありそう。その反面、あなたが思うように自由に生きられないでいた真の原因のようなものが見えてくる。なにしろ焦らずに、今は自分の目標をしっかり掲げて、その実現のために今日できることを少しずつこなしていこう。どんな状況も永遠に続くものではないので、今おかれている環境の中で感謝すべきことを見つけて、それを大事にするように心がけて。


てんびん座

尊敬する人や輝いているように見える人に、大いに感化されるような気配がある。ここで心がけていただきたいのは、自分と他人を比較しないようにすること。どんな人の人生もその人にしか送れないものであって、あなたの人生もまた同じである。人からたくさんの良いものを学びつつも、結局はあなたは自分の道を歩く以外にない。仕事やライフ・ワークに関しては、良いアイディアがふと浮かぶ暗示があるのでメモをお忘れなく。


さそり座

分かち合うことはあなたの人生の大切なテーマのひとつである。受け取りっぱなしでは具合が悪くて、いつか相手にお返しをしたい気持があなたを支えてくれたのではないかと思う。それはあなたなりの優れたバランスの取り方である。今後は少しリラックスして、必ずしも相手に恩返しをしなくてもいいと考えられそう。人から受けた優しさは、あなたがなにかの機会に別の人に与えるようにすれば、優しさが世界中を巡ることだろう。



いて座

これからの数週間、大切な人たちと本音で語り合うことが必要になる気配。ありのままの自分を見せることや、本当の気持を語ることは重要なのはご存知のとおり。相手の状況や気持も思いやりながら、より良いコミュニケーションをはかろう。また、世の中のすべての出来事には言葉にも形にもされない深い思いが存在するのだと気づいて欲しい。今のあなたに素顔でお付き合いできる相手が何人かいてくれるのは、天から届けられた贈り物である。


やぎ座

新たに実現したいことがいくつか出てくるようなイメージ。ただし、それをすぐに行動に移して人生をすっかり変えようと、焦らなくても大丈夫。もうしばらくの間は、これまでの努力が実ってやっと収穫することができるなにかを存分に楽しんでみよう。また、大切な人と夢を共有するチャンスがありそう。そこにはあなたが思っている以上に素晴らしい可能性があるので、まずは気楽に語り合ってみよう。


みずがめ座

友人や親しい人との間で少し緊張感が走りそうなとき。焦らずに一ヶ月近くかけて、少しずつお互いに心を開いて気持を伝え合うことが、なによりの解決策になりそう。そんな時期を超えれば、よりお互いに心地よい付き合い方が見つかるだろう。思いがけないところであなたの能力を大いに評価してもらえて、それが人生の転機にもなりうる気配も。転職、引っ越しなどの大きな変化を予感しているなら、それも視野に入れてみよう。


うお座

これまで何度か「思いのまま生きて幸せになるために、なにかを手放さなくてはいけない」と感じることがあったのでは? 手放すと言っても、それは二度と会えないような別れではない。その対象との関係を少し調整をするくらいに考えると、一番気楽に行動できるのではないかと思う。今与えられたチャンスをつかむと、人生の別の分野に好影響がでるだろう。人生はあなたが思う以上に無限の可能性を秘めている。
--

大切なものは一杯あって、どれもあなたにとって重要なので、どちらを選んだらいいのかわからないような心理状態を体験するかもしれません。


板挟みのように感じるのは一時的なことなので、あまり心配せずに。


これまでと運気が確かに違うことを色々な物事を通じて感じるような一週間です。幸せの形は一種類ではありません。新しい考えに心をオープンに保ちましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事