星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お待たせいたしました! 


年に二度の恒例になりつつある『sweet 占いBOOK』 の2015年後半編が発売になりました! 

やった! 


僕は巻頭大特集の2015年後半の運勢を担当。例のごとく鏡リュウジ先生をはじめ豪華なメンバーに囲まれて、大恐縮しております。


さらに今回はジョナサン・ケイナーの袋とじメッセージが特別付録。もうもう、最高です! 


Sweet 占いBOOK

おかげさまで、この『Sweet 占いBOOK』は毎回大好評をいただいておりますが、今回は自分で読み直しても感激でした。


「もしかして… この人の占いって結構当たってる?」という気がいたします。


それから、それから。


双子座、蟹座、獅子座のみなさん! お待たせいたしました! 

双子座への贈り物

蟹座への贈り物

獅子座への贈り物

3星座同時発売になりました! これで魚座から獅子座まで6星座がそろいました。去年の秋からこの企画を着々と進めてきて、ようやく半分まで来ました。


残りの6星座のみなさん、書いていますよ! もうしばらくお待ち下さいませ… 


全星座、とても可愛い装丁になっております。「史上最高に可愛い本を作りましょう」との意気込みで、この企画に取り組んでくださった出版、編集、デザインのみなさん、本当にありがとうございます。


写真では伝わらないのが残念なのですが、お手に取ってご覧いただけると僕の思いが伝わる仕掛けです。やはり紙の本はいいですね。


内容はもう、全編ジーニーの世界。ここまでジーニー色の強い本にしてしまって許されたというのがまるで奇跡のようです。


星占い、癒しのワーク、フォト・ヒーリング、新月と満月に合わせた行動のアドバイスなど、これでもかと僕の好きなことを詰め合わせにした、みなさんへの贈り物です。お読みくださるととても嬉しいです! 


星座ごとに色使いを変えていますが、これは従来の占星術のラッキー・カラーから離れて、僕がインスピレーションで今この時代にそれぞれの星座に必要なエネルギーの色を選びました。


僕を長年支えてくださった数えきれない程の方々に、心からの感謝の気持をこめて… ありがとうございます。そして、普段は照れくさいのでなかなか言葉にできませんが… みなさん、愛してます!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【それって心変わり?】崖っぷちから狙う逆転


◆相手の葛藤/本音/未来




関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術,