星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星空がなかなか面白いことになっています。


3日水曜日になってから満月になるのですが、今夜は夜更かしをされる方が多いかもしれませんね? 


小さなことがきっかけとなって、心の古傷が痛み出すような気配もあります。そして、それを癒やす方法は今ならたくさん見つかるでしょう。

簡単な癒しのヒントをひとつ。イメージの中であなたが天使になり、つらい状況のなかで頑張っている過去の自分を優しくハグして、力強い言葉をかけてあげましょう。


あなた以上に、自分のことをわかってくれる人はこの世にはいない… それを悲観的なことと思わず、ポジティヴにとらえて積極的に活用すればいいのです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



今回も大好評で嬉しいです… みなさん、本当にありがとうございます!



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【それって心変わり?】崖っぷちから狙う逆転


◆相手の葛藤/本音/未来



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,