星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

楽しいこと、役に立つこと、自分のため、周囲の人のためになること… 色々と勉強を始めたくなりそうな予感。


でも、もっと大切なことは自分の人生をしっかり生きることです。真実は本の中に見つかるわけではありません。人生の様々な経験を通じて、あなたの内面に発見する以外にないのです。


最近の遅れを取り戻さなくちゃと一生懸命になっている人もいらっしゃるかもしれません。でも、やっぱり一歩一歩自分のペースで進むのが一番ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


胸が張り裂けそう!【絶望的片想い】


相手の思惑と決意⇒涙の最終結末




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,