星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月22日から28日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


胸が張り裂けそう!【絶望的片想い】


相手の思惑と決意⇒涙の最終結末






おひつじ座

自分のままでいるというのは、シンプルなようでコツをつかむのがなかなか難しいものである。今週あなたに、まさにそのチャンスが訪れるのでお楽しみに。ありのままの自分でいれば、本当のあなたをそのまま受け入れてくれる人ばかりが周囲に集まるの。そしてあなたの周りの世界は確実に暮らしやすいものになるだろう。でも、これは自己中心的になって周囲に迷惑をかけることではないので、ぜひ覚えておいて… 


おうし座

あなたにとっての幸せは他の人の幸せと必ずしも同じではない。周囲の人を基準にして自分の幸せを測ろうとするのは無意味である。今週、自分にとっての本当の幸せがわかりそう。これまで気づいていなかったけれど、ずっと幸せだったのだと感じられる物事に気付くのかもしれない。足元に小さな花が咲いているのを見つけて、素敵な人がすぐそばで一緒に眺めてくれる… そんなイメージが浮かぶ。


ふたご座

周囲に色々と良い動きがあって、普段なかなか出会えないような人と親しくなるチャンスがありそうな週。出会いとはコントロールできそうでできない、天のはからいなのだと実感するかもしれない。仕事や社会的な役割について、あれこれ模索する時期がしばらく続くけれど、その次の展開があるはずなので悩まないで。考えるだけでなく行動することも重要なのは、よくご存知のとおり。あなたが動けば、抜群のタイミングですべてが動いてくれている。


かに座

しばらくの間忘れていたような楽しみが手元に戻ってくるようなイメージが浮かぶ。毎日を楽しむのに誰にも遠慮はいらないはずなのに、心の底で「人に不真面目だと思われたらどうしよう」という思いが根強かったのでは? 人生はあなたのもの。それを片時も忘れないで欲しい。あなたが自分を幸せにしてあげられる人なら、周囲の人にも幸せをわけてあげることができるはず。それは今、確実に実現可能なことのひとつである。


しし座

言葉にするのは難しいけれど、なにか叫びたい、なにかを伝えたい… そんなあなたの気持が見えてくる。具体的にどんな方法を通じてそれを形にするのかは、あくまであなたの自由であって、人生の素晴らしい仕組みがそこにある。ひとつ覚えておいていただきたいのは、「笑顔は遠くまで届く」ということ。あなたが今日誰かに自然な笑顔を見せれば、それは相手にも笑顔をプレゼントしてくれて、世界中に良い連鎖が生まれるだろう。


おとめ座

物質世界に命を持って生きていることは、常に他者の死と隣り合わせになっている。どんな人の命もほかの動物や植物から命をもらうことで存在している。食事の前に「いただきます」と挨拶する、その本当の意味がわかれば、その瞬間にもあなたはすべてに感謝したくなることだろう。そしてあなた自身、この宇宙で欠かせない大切な要素であり、あなたなしでは世の中は成り立たない。わかりにくいけれど、ほどなくそれを実感できる日が来るだろう。


てんびん座

あなたが自分という人間を知るには、他者との関わりが不可欠である。同じ部分を発見したり、違う面に気づいたり、お互いに影響を受け合ったりしながら、それぞれが本当の自分に目覚めつつある。大げさな言い方をすると、ちょっとした悟りのようなものかもしれない。もうひとつ大げさな表現をすると、あなたの仕事は自分のままで生きることであり、徐々にそれに成功しつつあるように見える。新しい人生に乾杯しよう。


さそり座

仕事や社会的な役割を喜びだと感じられる人は、それだけでも大いに恵まれている。これは心の状態であって、職種や環境によって決まるものではない。今週、あなたはそんな真実に改めて目覚めるだろう。「仕事は苦しいものだ」という呪文を自分にかけたまま生きている人もいるけれど、あなたが同じことをしなくてはいけない理由は存在しない。世の中は確実に、あなたにとって生きやすい場所になりつつある。


いて座

これから楽しみなことが待っている一方、少なからずプレッシャーも感じているのではないだろうか。ハードルは少し高いように見えるものの、それはあなたが自分の成長に合わせて用意したものである。それを超えるのには助走が必要なので、焦らずに自分のコンディションを整えてのぞもう。ほんの数週間前のあなただったら「自分には無理だ」と感じたことであっても、今なら不思議になんとかなりそうに思えるのでは? 


やぎ座

あなたが個人的な幸せに目覚めつつあるのは、自分にとっても意外なことだったのではないかと思う。でも、そのおかげであなたの周囲の人も確実に幸せを感じているはずなので、徐々にそれがどんなに素晴らしいことなのかが見えてくることだろう。ちょっと驚くようなことを人から言われたら、まずは笑顔で受けとめて。後は物事の進展が、前進するタイミングをあなたに教えてくれる。この星に生まれた喜びは、永遠の宝物になるだろう。


みずがめ座

過去数年、思うように行かなかったことがあって、運命に翻弄されていたように感じたこともあっただろう。でも、ここにきて不思議にすべての物語が最終的にはハッピー・エンドに向かうのを信じられるようになる予感。もちろん、あなた自身の人生も同じである。人生のいくつかの分野で意外な展開になったことも含め、すべての物事があなたを支えてくれている。最後は仲間と一緒に大笑いできる、そんな人生を目指してみては? 


うお座

「認められたい」という思いは、この世界に生きる人間にとっては、本能と直結していると言っても過言ではないだろう。ただし「認められること」そのものに意味があるわけではない。自分がこの世の中で必要とされている事実が、大きな安心感や満足感につながるのではないかと思う。それはまさに今のあなたが体験していることであり、ずっと求めていたものである。これからもぜひ、思いのままに生きて、もっと幸せになろう。
--

過去に上手くいかなかったこと、トラウマのようになっていたことを乗り越えるエネルギーが湧いてくる予感があります。

知識は力なりという表現がありますが、それを実感するのかもしれませんね。もちろん、時間も味方です。


また、自分一人で頑張らなくてもいいと感じる人も多いと思います。世の中には似たような体験をし、同じような気持でいる人がどこかにいるものですから。誰かに共感してもらえるだけで、気持はまったく違うものになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



年に二度のsweet特別編集 占いBOOK 2015下半期 。今回も大好評で、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
関連記事