星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月29日から7月5日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


胸が張り裂けそう!【絶望的片想い】


相手の思惑と決意⇒涙の最終結末






おひつじ座

心の底から分かり合える人たちと愛し合って暮らす。今ならそれが可能だと信じられるだろう。それは単にフィーリングが一致するということだけではない。あなたと同じ眼差しを持っていることでもあるし、同じ夢を抱いているということかもしれない。難しいことはさておき、今身近にそんな人達がいることに感謝しつつ、今日を楽しく過ごそう。今日そんな風に生きられれば、明日も、明後日も、数年後も心配はいらない。


おうし座

自分が好きなものがなにか知っているのは、あなたの長所である。もしかすると、人から好き嫌いが激しいとか、わがままだとか誤解されて悲しい思いをしたことがあるかもしれない。でも、何かを好きになるという気持ちは、人間のすべての気持ちの中で最も純粋なものである。今週、そんな思いに支えられて、なにかをつかめる予感。自分のお気に入りの何かを通じて人と出会うことができたなら、人生は大いに好転するだろう。


ふたご座

これまで自分がどれだけのことを達成してきたのか、考えたことはあるだろうか? あなたのことだから、次のことを考えるのに忙しくて、振り返る余裕がないのかもしれない。たまには寝る前のひと時に心の中で、頑張っている少し昔の自分に「ありがとう」と言ってあげよう。それだけのことで、自分に対する意識が少し変わるはず。自分を評価するのは難しいことではない。それができれば、あなたは自分にも人にも、もっと優しくなれるだろう。


かに座

はるか昔にどこかに置き忘れたようなものが、手元に戻ってくるような気配。あなたの魂のルーツのような場所を発見できるのかもしれないし、疎遠になっていた大切な人との縁が復活するのかもしれない。その対象がなんであるにしても、あなたにとっては欠かせない自分の一部だったのでは? 人生は自分探しの旅という表現があるけれど、その本当の意味が今ようやく見えてきて、物語のページをめくるのが楽しみになりそう。


しし座

あなたの本質は愛であり光である。スポーツ選手でも歌手や俳優でもでも、自分らしく輝いてたくさんの人に夢や希望を届ける人が「スター」と呼ばれるのは、そこに理由がある。あなたがそれを自覚して生きることができれば、周囲にも同じことに目覚める人が増える。やがて地球は全宇宙に向けて自ら光を発する、幸せを象徴する星へと成長するだろう。自分のハートの真ん中にしっかりと軸をすえて、大きく活躍して欲しい。


おとめ座

人生の色々な分野で、物事がうまく進展していて、大きな幸せを感じられそうな一週間。これまで自分にとってはタブーと考えていたようなことが、いくつか自然消滅していくような気配もあるので、より気楽に毎日を楽しめるようになるだろう。この時期、自分には縁がないと思っていたような世界を楽しめる気配もあるので、友人からのお誘いにも乗ってみよう。仲間と子供のように大笑いできるなら、それこそ最高のヒーリングである。


てんびん座

世の中には限りない可能性があって、その中から自分の好きなもの、幸せを感じるものを選ぶことができる。しかしながらそれが恐ろしいことのように感じられて、つい周囲と協調することに落ち着きを求めてしまうことは、誰にでも起こりうる。あなたが抱いていた不安の根源は、そんなところにあったのではないだろうか。今週は気分も一心して、真っ白な心のキャンバスに新しい色を乗せることができるだろう。


さそり座

このところの試行錯誤がおさまってきて、素晴らしい開放感に包まれそうな一週間。公私ともに物事が今、上手く進んでいることだろう。ここでひとつ覚えておいていただきたおのは、物事がうまく進んでいないように感じるときにも、見えないところで必ず何かがあなたの未来を彩るために動いているということ。そのためにも、毎日できるだけ気持をポジティヴに保ち、人生が届けてくれる贈り物を楽しみに待っていよう。


いて座

あなたがかつて否定していた自分の一部分をようやく受け入れられる気配。それが何であるかは、体験を通じて見つけることができるので、あえてここには書かないでおこう。いずれにしろ「これをしたら、自分が自分でいられなくなる」とまで感じていたような、無視できない課題であると思う。過去の自分の思いがどうであれ、今あなたの心がGOサインを出しているなら、それを信じて進んでみるのがベストな選択である。


やぎ座

今週、夜空に明るく輝く月を見つけたら心の中で挨拶をしてみよう。目には見えないけれどたくさんの星が、月とともにあなたを祝福してくれている。このあたりで、ようやく自分の人生を再発見できたように感じられると思う。生まれ変わるような素晴らしい出来事があっても不思議ではない。「人は誰でも、人と愛し合い幸せになるためにこの世に生きている」という、ごく基本的なことをあなたの人生観に加えてみよう。


みずがめ座

総てが移ろうことを悲しいと思えば、本当に人生は悲しい出来事ばかりになってしまう。その一方で、同じ出来事のなかにしら希望を見つけることができれば、あなたの人生は全く違うものになる。人生で起こる様々な物事に意味を見出すのは、あくまであなたであり、どんな風にとらえても間違いはない。今週、今まで以上にポジティヴに人生を見つめられるようになりそう。そして自分を、人生を今まで以上に好きなれるだろう。


うお座

今日、どんな一日を過ごしたとしても、夜寝る前に電話やチャットで友人と話をするだけで、穏やかに一日を終えられるだろう。もしくは、目を閉じてイメージのなかで大好きな誰かと楽しく話してみれば、一日の終りが素晴らしいものになるだろう。心はどんな時も百パーセント自由で、会えないはずの誰かとも必ず会えるし、お礼を伝えることも助言を求めることも可能である。シンプルだけどパワフルな魔法がそこにある。


マジカルな一週間になりそうだなあと思います。マジカル…日本語にすると魔法のような、という感じでしょうか。


その魔法を支えるのはあなたの信じる力であって、それ以上でもそれ以下でもありません。星たちはあなたを助けてくれますが、どんな風に助ければいいのかわからなければ、助けようがないのです。


あなたが人生で今なにかにつまずいていたとしても、最終的にはハッピー・エンドだと信じればそのとおりになります。せっかくのあなたの人生。ぜひとも喜劇を選んでみましょう。


今週、西の夕空を眺めてみてください。金星と木星が接近しているのが見られますよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期
関連記事