星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月13日から19日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


胸が張り裂けそう!【絶望的片想い】


相手の思惑と決意⇒涙の最終結末






おひつじ座

人生のいくつかの分野で面倒に感じている状況を改善できそう。「自分の本当の気持ちに気づいていながらもなかなか行動に移せなかった何か」と言えば、ピンとくるのでは? ただし、本来上手く行っているものをすっかり壊してしまう必要はないので、白黒はっきりさせるというよりは、その中間にちょうどいいバランスを見つけるようなイメージ。それを行動の軸にできたら、何よりもあなたの気持が楽になるだろう。


おうし座

最善の教師は必要なときには弟子から学ぶ姿勢を持っている人である。そんな風に考えると、誰を信頼すべきかが見えてくるのではないだろうか。今週、人間関係をお互いに心地よいものにするために、より良い付き合い方や距離の取り方が見つかりそう。また、何気ない一言がいくつかの問題を解決するきっかけになる気配も。思ったことをすべて口にする必要はないけれど、要所要所で本当のことを言うように心がけてみては? 


ふたご座

人生にたったひとつの正しい答えもないし、そうだとしたら不正解もないはず。今週、色々と気持が揺れるだろうけれど、頭で考えることと心で感じることが重なりあう地点を見つけられそう。ところで、あなたが今もっと大事にするべき人は、あなたの成功や幸せを自分のことのように喜んでくれる相手である。この広い世の中で、誰かがあなたの幸せを願っている… それは今週あなたに天から届けられる素晴らしい贈り物である。


かに座

自分自身の変化と周囲の反応に戸惑って、どのように行動したらいいのかわからないことがありそう。そんな時こそ、落ち着いて深呼吸を繰り返し、心の声に耳を傾けてみよう。頭の中で聞こえる色々な声でなく、ハートの真ん中から聞こえてくる自信に溢れた声がそれである。長い人生には、一時的に人を信じることが怖くなってしまうことがあっても不思議ではない。そんな時こそ自分を信じ強くなるための素晴らしいチャンスである。



しし座

今あなたが直面している恐れは、初めて体験するものではない。むしろ、それに向き合うことがずっと怖かったので、そのままになっていたようなものではないだろうか? 心の闇の中に何かが潜んでいたとしても、光を当てて正体をさぐるだけで大いに気分は楽になるはず。数ヶ月後には状況が改善されるので、ご安心を。また。人の期待が重たく感じるときは、それに応えるばかりが人生ではないと考えて、少し軌道修正をしてみよう。


おとめ座

人生で意味のないことなど、なにひとつ起こらない。もっと正確にいえば、人生で経験するすべての物事に意味を与えるのは、あなた自身である。「なぜこんな人と出会い、お付き合いしているのだろう?」と感じる人間関係に、今週大きな意味を見つけることができそう。腑に落ちなかった過去の出来事のいくつかが、今あなたを支えてくれていることも理解できるだろう。小さな恐れに負けないくらいに大きな夢を心に描いてみよう。


てんびん座

この世の中に自分の居場所があることに心から感謝できそうな一週間。同時に、あなたが「ここは自分の居場所ではない」と感じる場所もはっきりしてくる。しかし、この世に命を持って生きている限り、居場所がなくなることは決してないので、それを心の支えにして欲しい。今のあなたには、新たな生き甲斐や目標を持つことがとても重要なに見える。時間をかけても叶えたい願いを宇宙にリクエストして、それが叶う過程を楽しもう。



さそり座

大好な人や物との出会いが人生を大きく変えてくれる…そんなことを実感しているのではないだろうか? 一方で人生のいくつかの分野では、今まで興味のあったものがつまらなくなったり、面倒に感じられたりすることがありそう。世の中に変わらないことなどなにひとつないという事実を悲観的にとらえず、だからこそ今あなたに喜びを与えてくれる何かが貴重なのだと考えてみよう。それがきっとあなたを力強く導いてくれる。


いて座

苦手だと感じる自分自身の一面としっかり向き合うことで、大切ななにかを手に入れることが可能なとき。それは過去の自分の姿を振り返ることかもしれないし、見ない振りをしてきた身近な人との問題を解決することかもしれない。水が熱せられて蒸気と化し、機関車を動かす動力になるのを想像してみよう。それと同じだけの力があなたの内面に存在する。思いがけない化学反応が、あなたが前進する助けになってくれるだろう。


やぎ座

傷ついた癒し手という言葉が浮かぶ。あなたは人に傷つけられたことがあるからこそ、他の誰かの気持が自分のことのように理解できるのではないだろうか。そんなあなたのことが大好きでそばにいてくれる人は少なくない。理不尽にしか思えなかったたくさんの出来事のすべてが、今のあなたと周囲の人を支えてくれている。人生は謎解きゲームであって、誰よりも先にその仕組みを理解したあなたは人生の勝利者になれるだろう。


みずがめ座

本来のあなたは感情が豊かな人である。そして、その深さに自分で時々恐ろしくなるので、感情を抑えようという思いも常に抱えているのだと思う。今週、そんな自分自身を肯定してあげることが、大きな成長につながるだろう。それは仕事を通じて活躍することかもしれないし、大切な人をしっかりと支えてあげることかもしれない。なにをするにしてもそこに喜びがあるのなら、とてもクリエイティブな作業になるだろう。


うお座

自分の手に余ると感じるなにかを手放すだけで、より素晴らしいなにかを受け取ることができるようなイメージが浮かぶ。世の中にはどうしても自分の思い通りにならないことがいくつかあって、人を変えられないという事実もそのひとつ。あなたが唯一変えることができる相手は、あなた自身であることを思い出して欲しい。あなたを幸せにできるのも、あなただけである。そのためにも、自分が心から愛せるもので人生を満たそう。
--

「人生は変えることができる」

僕は心の底からそう感じます。それは自分自身で体験したことなので、100%の気持ちでそう信じています。


今週はもうこれ以上、書くことがありません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期
関連記事