星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨夜カフェの窓から通りを見ていたら、若い男の人がたくさんの花の苗をバイクで運んでくるのが見えました。最初は何をしているのかわからなかったのですが、ぼんやり眺めていると切り株の周りに苗をひとつひとつ植えているのだとわかり、興味を覚えました。


そこは街路樹が枯れてしまい、そのままになっている場所です。ほんの小さな空き地になっていて、切り株の周りには雑草が生えていました。駅の側で人通りも多いところで、僕もよく通る道なのにほとんど気にしたことがなかったのです。


帰りがけにちょっとのぞいてみようと思ったら、別の通りすがりの人と立ち話をしていてる声が聞こえてきました。


「自分はマンション住まいで庭がないので、こんな場所でも花を育てられたら楽しいですから…」


色々と不安なこともある世の中ですが、その気になって見つめてみれば優しい心を持った人は大勢いるし、素晴らしいことはいくらでもありますね。どんな花が咲くのか、とても楽しみです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期

関連記事

関連タグ : ヒーリング,