星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月20日から26日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金




おひつじ座

家庭環境に関して、家族や親戚との付き合いに関して、未解決だった案件が良い形に落ち着いていきそう。不本意なことをそのままにしていると、気づかないうちにエネルギーを消耗してしまうのでご注意を。気になることはこの時期にぜひ積極的に取り組んでみて。それが済んだら楽しいことが急に増える予感があるので、ひとつ荷物を片付けて楽しい夏を迎える準備をしよう。この夏はあなたの人生でも、忘れがたい夏になるだろう。


おうし座

もう一度話をしたいと思っていた誰かと連絡が取れたり、街角でばったり会ったり、面白いことがありそう。その相手に会えたなら、今伝えたいのは感謝の気持なのではないだろうか? もしも、あなたの方から連絡をしないようになっていたのなら、短いメールでもいいので、「ありがとう」と伝えてみよう。週末は家でゆっくり愛する仲間と過ごすのが何より楽しく感じられそう。あなたが求める究極の幸せはそこに見つかる。


ふたご座

経済的なことで安心できそう。それは安定した仕事そのものを現すのかもしれないし、自分の能力を生かしてどんな活躍をしたいのかがはっきりするのかもしれない。何しろここで心配事のひとつが減り、ほっと一息つけそう。この週末は2015年の中でも特に幸せなことにに溢れた時期。何かを学ぶチャンスがある上に、良い人間関係にも恵まれる予感。素の自分を出し切ることが、すべての面で大いに助けになるだろう。


かに座

今週、大切な相手と旧交を温める機会がありそう。どんな人もそれぞれの事情を抱えているのだし、違うことに興味が向かい自然に話が合わなくなるようなことがあっても、不思議ではない。それならば、できることはお互いの違いを受け入れつつ、素顔で付き合える新しい関係を育てることなのではないだろうか? 広い意味でのファミリーと呼べるような素晴らしいお付き合いが望めそうな予感。


しし座

夏の予定が若干変更になったり、友人とスケジュールが合わなかったり、ヤキモキしていたかも? 今週、あなたが人生で最も難しいと感じていた課題のひとつが終わりつつある。それを見届けて気持がリフレッシュされるので、少々のトラブルなどは余裕で乗り越えていけるだろう。これからの数週間で、自分がどんな道を進めば本当に活躍できて、幸せになれるのかが見えてくる。自分を信じ、運の大きな波に乗ってみよう。


おとめ座

交友関係が広がるにつれ、色々な方向から物事を見つめることができるようになる。それはあなたという人間の器を大きくしてくれて、より優しくなれるように助けてくれるだろう。時間をかけても身につけたいこと、例えば語学などの目標があるのなら、ぜひ近いうちに行動に移してみよう。一方で、内面世界が大いに満たされてくる時期でもある。寝る前のひととき、心の内側にどんな素晴らしい世界が広がっているのか見つめてみよう。


てんびん座

これまで続けてきたことが正解だったと思えるような、嬉しい出来事がありそう。それはあなたの自信を支えてくれるものであり、人生の新たな可能性を見つける手助けにもなるだろう。対人関係で思いがけないことがあるかもしれないけれど、それはあなたが以前より影響力の強い人になっている証拠でもある。どうぞ悪くとらえないで欲しい。これからの一ヶ月、新しい目標や夢を見つけることが重要になるので、色々な世界に目を向けてみて。


さそり座

この数年あなたは決して無為に過ごしてきたわけではない。思いがけない環境の変化などに心を乱されたとしても、それでも自分をしっかり守ることができたはず。数年ぶりにとても楽しみな計画もいくつか持ち上がるような気配。人生のゴールやライフ・ワークに関しては、これからの一ヶ月で自分の気持が固まってきたり、新たな希望を見つけたり、良い動きがあるだろう。過去の自分にこだわらず、今実現可能なベストなことを見つけよう。


いて座

どんな人は決して完璧な存在ではないし、誰にも欠点と美点がある。だからこそお互いに助け合い支えあえる、素晴らしい仕組みが存在するのだと考えてみよう。今、あなた1人では難しいことがあるなら、周囲の人のサポートを感謝しつつ受け入れよう。また、ある程度のお金で解決できることなら、そうするのが賢いかもしれない。少しだけ妥協することで、より大きな自由が手に入るだろう。この夏の旅行や友人の訪問が思い出深いものになりそう。


やぎ座

交友関係で、少し気まずくなっていたなにかを修正する良いチャンスが与えられそう。誤解が原因でご無沙汰していたような友人に、あなたの方から気楽に連絡を取ってみては? 関係が復活しなかったとしても、何しろ少し話をすることであなたの心が浄化されるだろう。この一週間大切なことは、自分の平和な暮らしを守ること。それができたなら、あなたはより落ち着いた環境の中で、より多くのことを成し遂げられるだろう。


みずがめ座

仕事上の方向性、ライフ・ワークに関する決意などについて、もう一度見直しをするチャンスが与えられそう。公私ともに親しい人たちとの間でちょっとした問題が起きることも考えられるけれど、お互いの立場を思いやりつつ、本音で語り合う姿勢があれば、より深いレベルで支え合える関係に成長していけるだろう。これからの一ヶ月、大事な人達と楽しく過ごす、貴重な時間が持てそう。


うお座

過去にお世話になった人と話をする機会があったり、ワークショップなどに参加するチャンスがありそうな一週間。より個人的なレベルでは、最近疎遠になっていた誰かと連絡を取合えて、深いところではみんなつながっているのだと実感し、大いに幸せな気持ちになれるだろう。社会的な役割や仕事については、「これだ!」と思えるものに出会える暗示が。自分のために用意されていたように感じるなら、ぜひ検討してみて。

--

生き甲斐を見つけることができる、もしくは少なくともそのヒントになりそうなものと出会える予感があります。


もしもあなたが「自分なんて誰にも必要とされていない、生きていても仕方がない」と感じることがあるのなら、それが思い過ごしだったことがわかるでしょう。


あなたが今ここにいる。それだけでもうすでに大事な役割を果たしているのです。それを実感しただけで、大いに安心できるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事