星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月27日から8月2日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金





おひつじ座

人生は楽しむべきものだという、ごく基本的な考えに落ち着きそう。そしてこの広い世の中で巡り会えた特別な人達と大笑いできるひと時が、人生で最大の喜びのひとつだと気付くだろう。とはいえ、難しいことを考える必要はない。バランスを崩さないことを心のどこかで意識しながら、思い切り夏を満喫してみよう。お財布の紐をしっかり握って、明日の体調のことも忘れないようにするくらいがちょうどいいだろう。


おうし座

全体的に穏やかで、かつ心地の良い刺激のありそうな一週間。この状態を維持したいと思うのではないだろうか。人生の大きな流れを信頼してそれに身を委ねることができれば、物事はよりスムーズに進んでいく。自分の人生をもっと心の底から信頼してもいい、そんな言葉が浮かんでくる。あなたの気持が先走りしていると、上手く進まないように感じる物事もいくつかあるけれど、電車の時間調整のようなものなのでご安心を。


ふたご座

なにか幸せなこと、面白いことがあったなら、それを誰かに伝えたいと思えるのは実はとても幸運なことである。伝えたい思いがあっても、それを受けとめてくれる相手がいなかったとしたら、あなたの毎日はどんなに味気ないものになってしまうだろう? 今週そんな気付きの上に、この世界の素晴らしい仕組みがあるのを発見しそうな気配。あなたが今ネットや携帯で世界とつながれる時代に生きているのは、決して偶然ではない。


かに座

全体的に好調に物事が進んでいる。でも、あれもこれも手にしたくなって、必要以上に自分を忙しくしてしまわないように。たくさんの夢があるのは大いに結構だけれど、そのひとつひとつを楽しむ心の余裕も大切なのでそれを忘れないで。読むかどうかわからない本を買い込んでしまわず、たった今必要なものにこそ注目するようにしてみては? そこにあなたの生活をより充実したものにするためのヒントがある。


しし座

過去約一年の間の出来事に、少し圧倒されているのではないかと思う。落ち着いて今の自分がおかれている環境を見つめなおしてみよう。たくさんの種が発芽する中から、「順調に伸びていて、しかもあなたが自分の庭にぜひとも大きく育って欲しい数本の苗」を見極めることが今後大切になってくる。健全な自意識とエゴは似て非なるものだということが、見極めの助けになる。身近な相手と共に学んで成長できそうか想像してみよう。


おとめ座

人生で一番大切にすべき人は、鏡の中にいる。心身が健康で、内面が愛で満たされているからこそ、あなたがそこにいるだけで良いエネルギーでその場を満たすことができるのだと考えて欲しい。つまり、あなたが幸せになることは、この地球に幸せなエネルギーが増えることである。さらに言えば、それはあなたがこの世界に生まれてきた目的のひとつでもある。ハートの真ん中にあなたの太陽が眩しく輝いているのを想像してみよう。


てんびん座

自分にとって何が幸せか実感できる一週間。いろんな人と出会い、いろんな体験を積んだ今だからこそ、その素晴らしさがわかるのではないかと思う。とはいえ、あなたが本当に探し求めているものは、あなた自身である。それは、人との関わりの中でそれを発見できるだろう。周囲の人の素敵だと感じる部分もそうでない部分も、すべてあなたの内面にある。環境でも運命でもなく、あなたの心が人生を作るのだということを忘れずに。


さそり座

人生であなたが体験するすべての出来事はお互いにつながっている。例えば仕事での活躍は家庭生活を豊かにするために大事だし、家の中でゆっくり作ろげるからこそ元気になれて外の世界で活躍できる。ジレンマを感じることがあっても、それぞれ大事であるのには変わりがない。なにか新しいことに惹かれて心が揺れ動くけれど、焦って今すぐ色々と変えようと思わなくて大丈夫。すべては抜群のタイミングで起こっている。


いて座

あなたは何に誘われてこの世界にやってきて、何を探し求めているのだろう? それが正確にはわからなくても、何しろこの世界には体験すべき素晴らしいものがたくさんあるのには間違いない。人生の長旅で進路に迷うことはときどきあるだろうけれど、これまでずっとそうしてきたように、心の赴くままに歩き続ければ必ず道が見つかるだろう。思いがけないところで大好きだった何かに再会できそうな嬉しい予感もある。


やぎ座

複雑な思いはあっても、今あなたがとても恵まれているのは間違いない。罪悪感を抱かないように、それだけ気をつけて。恵まれるというのは、誰かと比較してあなたが幸運だということではない。限りなく豊かな世界に生まれたあなたは、本来恵まれた存在である。その気付きこそが心豊かな人生につながり、あなたがより活躍することを助けてくれる。幸せも豊かさも、手を伸ばせばすぐつかめる果実のようなものだと考えてみよう。


みずがめ座

人間関係に恵まれるのは、才能のひとつである。もっと言えば、いろんな人がいる世の中で、幸せを分かち合える相手を見極めるスキルのようなものかもしれない。最初からその才能を発揮できる人もいれば、磨くのに時間がかかることもあるだろう。信頼できる友人やパートナーは、あなたが自分に贈ることができる一番のプレゼントである。このあたりで、決めかねていた将来のことについて自然に気持ちがかたまってくる予感も。


うお座

あなたの心の中で普段隠れている部分にスポット・ライトがあたる。それはおそらく人から不意に指摘されるか、何気ない会話の中で自分なりの気付きがあるかのどちらかだと思う。ある意味ではそれはあなたが恐れていた自分の一部分だけど、ポジティヴに活用していくことが、今後の人生をしっかり支えてくれると思う。潜在能力にこれ以上ふたをしなくてもいいのだとらえて、もっと自由な自己表現を目指してみよう。

--

物事のいくつかが完成に向かうような予感。


そこには終わりがあって、はじまりがあります。ごく自然なサイクルが自然界にも人生にも存在する、そんなふうに考えてみましょう。


まるで夏祭りのような星の配置だなあと、ホロスコープを見ながらうっとりしています。今週は間違いなくハレの一週間ですね。


今週の満月の夜は、ぜひ楽しく過ごしてくださいね! これについては、またすぐ記事を書きます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事