星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月10日から16日

まずはお知らせから。12星座別・贈り物シリーズの「乙女座」「天秤座」「蠍座」が発売になりました。僕の世界のすべてをこの本に詰め込んだような感じです。お手にとっていただけると幸いです! どの星座もプレゼントにぴったりな可愛い装丁になっています。


この本の出版にあたりお世話になったすべての方々に心より御礼申し上げます。どの方角にも足を向けて寝られません。


「射手座」「山羊座」「水瓶座」のみなさん、お待たせしておりまして恐縮ですが、もう少々お待ちくださいませ。



乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物






--
おひつじ座

人生の喜びを実生活に役立てるチャンスがありそう。趣味で続けてきたことが注目されても不思議ではない。もちろん、好きなことを楽しむだけで十分に素晴らしいことである。でも、あなたが幸せを分かち合えば、それが周囲の人にとっても喜びになるだろう。この数年あなたが抑えようとしていた、自分の一部分との付き合い方を変えることがヒントになる。蝶がさなぎを抜け出すように古い殻をやぶり、思い切り羽根を広げてみよう。


おうし座

これまでの常識を少し超えたところに、あなたの新しい可能性がある。具体的にお話すると、「欲しいものを諦める理由を探し、自分をなだめようとしていた時期が終わる」ようなものだと思う。これまであなたがタブーだと思っていたことも、決して間違いではないと感じるようになるだろう。それによって、あなたが手に入れられるものは、より深いレベルでの自由であって、本当に生きたい人生を手に入れるチャンスである。


ふたご座

過去一年ほど、たくさんの素晴しい出会いがあって、良い刺激や影響を受けて、改めて大きな夢や目標を描いているのではないかと思う。ここでひとつ覚えておいていただきたいのは、人との良い縁も、社会的な成功も、ただ頑張れば手に入るというものではないということ。それはむしろ、あなたと天の共同作業のようなものである。物事が自分の期待する速度で進んでいないときにさえ、見えない所で何か大切なことが起きている。


かに座

今、人生を好転させたいのであれば、星たちは全力であなたを支えてくれるだろう。対人関係を改善すること、毎日の暮らしの中にもっと喜びを見つけることなども重要なテーマであるように見える。いろいろなものを手に入れてもまだ完全に満たされないなら、心の底からの願いに自分が忠実に生きているかどうか、冷静に振り返ってみて。人生で一番大きな影響力を持っているのは、常にあなた自身であるのを忘れずに。


しし座

世の中をより良い場所にしたいと考えるのであれば、まずは自分自身を大切にしよう。この世界には目に見えない光が存在して、それが人にオーラを与えたり、周囲の人の心に訴える不思議な力になったりする。その光は言うまでもなく、内面からにじみ出る愛である。その存在や価値を信じて行動すれば、あなたを中心とする世界は同じように愛に溢れた人でいっぱいになるだろう。魔法の杖は今あなたの手に握られている。


おとめ座

幸運の星である木星があなたを祝福してくれている。出会いとチャンスに恵まれるので大いに楽しみにしていて。幸運期を生かすために、長年心の引き出しの奥にしまって、自分でも開けないようにしていた箱を手放してみよう。どんな思い出があるアクセサリーでもも、今のあなたには似合わないかもしれない。もはや意味のない有形無形のものを整理すると、もっと大事なものが見つかる。それは今後の目標や生き甲斐につながる素晴しい何かだろう。


てんびん座

世の中にはあなたと深い信頼関係を結んで、それぞれに成長して行ける相手もいるだろう。あなたのペースを乱すだけで、どうつき合っていいのかわからない相手もいる。最近起きたいくつかの不可解な出来事は、あなたがより大らかな価値観を持つことを助けてくれたはず。すべての人とうまくつき合おうとして、自分自身を置き去りにしていたのを感じていたのでは? 自分にとってより心地よい生き方を、少しずつさぐっていこう。



さそり座

ひとつ大きな夢を実現したなら、より大きな夢を描きたくなる。それは人間のごく自然な心理であり、だからこそこの世の中は今日まで発展と進化を続けてきたのではないだろうか。これまでの自分のしてきたことに満足感を抱いているのなら、それを自信に変えて新しいテーマに取り組んでみよう。あなたにとって一番大きな人生の夢に、そろそろ向き合ってみては? それがなんであれ、理解者やパートナーは必ず存在するように見える。


いて座

身近な人になかなか理解してもらえなかったことが、ここに来てやっと受け入れてもらえそうな気配。相手があなたの気持ちを正確に把握しているかどうかはわからない。でも、なにしろあなたの情熱が本物であるということを、行動を通じて伝えることができたなら、このテーマは大いに好転するだろう。しばらく腰を据えてじっくりとなにかに向き合っていたのであれば、それを基本にしてさらに大きな可能性に目を向けたくなる気配も。


やぎ座

プレッシャーを感じることや、本来喜びだったのに重荷になってきたことがあったのではないだろうか? また、あなた一人ではどうしようもない問題に責任を感じていた気配もある。やっとそんなことから解放され、自由に羽ばたきたくなる。過去に積み上げてきたものを生かしながら、今後あなたのをどこまでも導いてくれるような、世界にたったひとつの夢を見つけてほしい。すでに手に入れた良き人間関係や言葉のスキルも役立ちそう。


みずがめ座

あなたの持つ柔軟性と受け入れる姿勢は、ほかの人にとっても貴重なものである。それは自分では気づいていない能力かもしれない。あなたがいるだけでその場の空気がリフレッシュされるようなことが、毎日のように起きているだろう。ある意味では人生の岐路に差し掛かっているけれど、あなたが幸せになれる環境を選択することが、判断の決め手になりそう。それが何かは今まだわからなくても、行く手には素晴しい体験が待っている。


うお座

自分の存在価値を少しずつ信じられるようになったのでは? 幸い、今後の人生で不安にとらわれることも少なくなっていく。公私ともに、あなたをとても大切に思ってくれる人が今後も増えていく嬉しい予感。キャリアアップを目指すなら、将来の理想の自分をはっきりさせることも重要である。これから訪れる素晴しい出会いのために、夜寝る前のひとときにまだ見ぬ相手の幸せを今から祈ってみることを習慣にしてみよう。

--
木星が今週獅子座から乙女座に移動します。でも、木星がどこかに消えてしまうわけではありません。獅子座のみなさん、ご安心を。木星はすべての人に恵みの光を届けてくれるのですから。


全体的に夏祭りな気分ですね。気が重くなるようなことはしばらく忘れて、なにしろ楽しめるときに楽しもう、そんなムードが感じられます。


世の中でタブーのように考えられていたものは、今後ますます受け入れられるようになるでしょう。本質的には善悪の違いなど個人個人の感じ方に委ねられているだけなのだということが見えてくる、そんな気がいたします。


伝えたい思いがあるのなら言葉にしましょう。叶えたい夢があるのなら迷わず行動に移しましょう。自分の本当の思いのままに生きてこそ、人生は充実したものになるのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金


関連記事