星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

真夜中に新月… 流星が見られるといいですね! 


月のない夜というのは「暗さ」がピークになる時です。同時に、闇の中に光が見えてくるということです。月が明るすぎて肉眼では観測しにくい星の存在に気付くと言えばいいでしょうか。


この時期、普段気付かなかったような感情的なブロックが見えてくるかもしれません。人の痛みに共感するあまり、それを自分の痛みのようにとらえてしまう人は、それがどれだけの重荷になっていたのかがわかるでしょう。


迷いはあったとしても前進することを選べば、きっと幸せになれる…そんなイメージがわきます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金




乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,