星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ちょっと前に発売になった『sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期 』の中で、こんなことをお話いたしました。

--
また全体的な傾向として、つい忘れがちな「健康の大切さ」にスポット・ライトが当たりそう。新しい治療薬、治療法などが登場するかもしれません。ヨーグルトや味噌など、微生物の働きにも期待が高まります。それから…… 天使のブームが起きて、もうずいぶん経ちますが、それと共に妖精が話題に上ることが増えそう。ファッションの世界にも少なからず影響があってもおかしくありません。
--


この満月の配置が、実に素晴らしいです。たくさんの人が大切なものに目覚めるでしょう。


大切なものというと、健康がその代表ですね。これまで心配するばかりで、具体的な行動を取れなかったのであれば、この時期になにか良いアイディアが浮かぶのではないかと思います。


僕はしばらく前から家で味噌や塩麹を作るようになりました。編集者さんから天然酵母パンについても教えていただいたので、酵母にもちょっとはまった時期がありました!


最近は玄米と豆乳で作るTGGヨーグルトとの素晴らしい出会いがあり、毎日が急に楽しくなってきました。


小学生の頃、ヨーグルトに牛乳を足してこたつで温めておくとヨーグルトが増えると知り、両親にさんざん馬鹿にされながもヨーグルトを増やしたとき以来、実に35年ぶりです! 


あのエドガー・ケイシーは相談者に、「できるだけ自分の家の近くで育ったものを食べるように」すすめることがあったようです。その理由は、自分と同じ自然環境の中で元気に育った作物こそが、自分に力強く生きるためのエネルギーをくれるからだと僕なりに解釈しております。


自分の食べるものを自分で育てると、人生に大きな変革が起こります。今まで見えなかったものの存在が確実に感じられるのです。大丈夫です、ヨーグルトでもばっちりです。こういう微生物の働きによる食品を手作りすることを研究されている、素晴らしい方が大勢いらっしゃるのも心強い限りですね。


家庭菜園、ベランダ菜園を楽しまれる方も多くなってきました。僕もゆくゆくは家庭菜園をと考えております。


実体験を通じてこの世界の素晴らしい仕組みが見えてくると、「なんにも心配する必要はない」と理解できるでしょう。


星は今、あなたが長年の心配事を卒業できるように助けてくれていますよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,