星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月21日から27日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録



おひつじ座

過去数年にあなたが意識の水面下で自分のためにどんなレッスンを選んだのかが見えてくる。着実に成長を続ける中で、今後時間をかけても追求したいことや、新たな自己表現の手段なども見つかるだろう。現在の仕事や社会的な役割に少しずつ違和感を募らせている気配もあるけれど、まずは自分がなにを望んでいるのかをはっきり自覚することが大切。人の言葉の裏にある思いに、あなたへの優しさや期待を汲みとって欲しい。


おうし座

この世界でどんな役割を担うのかは、あくまでも自分が決めるべきことである。持って生まれた才能、後天的に身につけたスキルなどを生かして、あなたはどんな風に社会に貢献してみたいだろう? 時間を少しとってイメージしてみよう。それはこれまでの自分とは違うものである予感。同時に「これは自分の望む未来ではない」と感じるものも出てくることと思う。そんな気づきを元に必要な修正に取り掛かろう。


ふたご座

今の自分が楽しめることやこれから研究してみたいことは、これまでとはかなり違うものなのでなはいだろうか? それはあなたの人間的な成長とぴったり重なっているはず。普段と違うことに興味を覚えたら、それはあなたの人生に大きな喜びと深みを与えてくれるものになるので、ぜひ近いうちに下調べを始めてみよう。なにも言わなくてもお互いにわかりあえる、素晴らしい関係を身近な人と改めて築ける気配も。


かに座

あなたの内面に眠っているダイヤモンドは、自分がそれを発見して磨いてはじめてキラキラ輝き出す。それはあなたの役割であって、他の誰かに代わってもらえる性質ものではない。今週、ちょっと勇気を出してあなたの宝物を周囲の人と分かち合ってみよう。豊かさはあなたに最初から与えられていて、それを惜しみなく与えることでさらなる豊かさが届けられる。自分の価値をもっと信じて生きてみれば、人生はさらに素晴らしいものになるだろう。


しし座

タイミングというものは自分で調整できそうで、なかなか難しいものである。あなたのタイミングと、相手のタイミングがぴったり一致することがあったなら、それは奇跡以外のなにものでもない。実際はそのような奇跡がこの世に常に起きているので、今日までこの地球は回り続けているのではないだろうか。表面上、物事がうまくいかないように見えるときも、気づかないところで必ずなにか別のことが進んでいるので、安心して欲しい。


おとめ座

楽しみにしていた何かが延期になるなど、思いがけないことがありそう。ただし、それは後から取り戻すことができるので、どうぞ悲しまないで。外の世界で物事がうまくいかないように感じる日にも、内面では大いにポジティヴな変化がある予感。ところで、一般的に大切と考えられている何かが、あなたにとってはそうでなかったとしても、自分を許してあげて欲しい。心の導きを信じて歩き続ければ必ず迷路から抜け出せるだろう。


てんびん座

お誕生日を前にして、過去数年に達成したことなどを振り返って、自分を評価してあげよう。すべて自分の思い通りにならなかったとしても、一方では期待以上に素晴らしい出来事があったのではないだろうか? 特に、自己発見というテーマに関してはたくさんのレッスンをこなして、成果を上げることができたように見える。周囲の顔ぶれや人間関係も、それにともなって良い変化を遂げたはず。焦らずに今後も自分らしく生きていこう。


さそり座

公私ともに大きな進展が期待できそう。過去数年の体験は辛いことも含めてすべて現在のあなたの人生を築くために必要だったのだと実感できるだろう。幸せを堪能する一方で、これからの一ヶ月、今の自分に必要なものとそうでないものを見極めてみよう。本当のあなたはシンプルかつとても深い人であって、複雑なキャラクターではない。なにに関しても自分が心の底から「Yes!」と思えるものを選んで、人生に招き入れよう。


いて座

春くらいから取り組んできたことにどんな意味があったのか、やっと見えてくるような予感。迷いもあっただろうけれど、難しいテーマをこなす為にベストを尽くしてきたことだろう。公私ともに嬉しいことがいくつか待っているのでお楽しみに。遅れていた便りがようやく届けられて、安心できるような予感も。どこまで進んでもこの世の中は不思議なことが一杯で、知らないことが無限にあって、だからこそ素晴らしいのだと考えてみよう。


やぎ座

公私ともになにか大きな動きがあって幸せな一週間になりそう。ほんの1年前のあなたには考えられなかったような大切なものが手に入る予感も。でも、人生を大きく変えるような決め事については、今すぐに決断を下さなくても大丈夫。選択肢は用意されているので、その中からベストだと信じられるものを見極めよう。毎日の暮らしを複雑にしないためにも、過去にこだわらないように心がけて、着実に前進して欲しい。


みずがめ座

親しい人との関係にポジティヴな変化が起こりそうなとき。お互いにとっての役割が変わるのかもしれないし、新たな出会いを意味するのかもしれない。そうした出来事はあなたの内面的な変化とぴったり歩調を合わせて起きている。もしも、これまで信じてきた何かが意味をなくしたように感じるなら、新しい価値観を身につけることが助けになるだろう。また、過去数年考え続けてきたテーマに、ようやく納得できる答えが見つかる気配も。


うお座

ライフ・ワークや社会的な役割に関して動きがありそう。なにかが力強くあなたを導いてくれている… そんな予感があったのでは? ただし、この時期に気をつけて欲しいのは、世の中に美味しい話などないということ。怪しげな話を持ち掛けてくる相手とは、親しい友人であっても距離を置くようにして間違いはない。一方で、世の中のすべてが見えないレベルでつながっているのを確信できる出来事もありそうな、幸せな一週間。
--

個人レベルでも、世界レベルでも、本当に色々なことが起こっているはずです。でも、徐々に自分にとって意味のあることや大切なことが見えてくるでしょう。


もはや必要ないと思えるものを減らし、今必要なものや自分が幸せを感じることで暮らしを満たしていきましょう。水星の逆行が始まっているので、古い習慣から卒業するのにとても良いタイミングですよ。 


毎回のようにお話しておりますが、水星の逆行を恐れる必要はまったくありません。むしろ、意外で楽しいことが祝福してくれるのを、楽しみに待っていればいいのです。気楽にとらえましょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事