星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

27日、今日は中秋の名月です。実際に満月になるのは28日になってからなのですが、一番の見頃は27日でしょう。でもせっかくなので、お月見のチャンスが二度だと考えることにしたいですね。


面白いもので、夜空が曇っていても心の中で月に挨拶をすると、雲間からほんの少しだけ月の方も挨拶に出てきてくれることがあります。今回に限ったことではないので、ぜひお試しを。いつも僕達と地球を見守ってくれている月に、あなたの方から挨拶すると月と仲良くなれますよ! 


今回、感情の動きが重要な役割を果たしてくれていることに気づきそうな気配があります。不安、悲しみ、怒りなどのネガティヴな感情も含めて、それはなにか理由があってあなたの内面に浮かび上がるものなのです。冷静にそれを見つめ、すべての感情を肯定してみましょう。今なにをすべきかが見えてくると思います。


人によっては、4月前半位から向き合っていた大切なテーマに関連して、ようやくはっきりした答えを見つけることができるかもしれませんね。


「過去を受け入れることで、新たな自由が手に入る」…そんなイメージが強く浮かんできます。


話題は少しずれますが、射手座、山羊座、水瓶座のみなさん。もうそろそろです! 原稿を書き終えました! 12星座がやっと完成するのがとても楽しみです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,