星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月28日から10月4日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録



おひつじ座

愛する人達との関係にスポット・ライトが当たるとき。自分自身が変わりつつある中で、大切な人との付き合い方を見直したくなりそう。ひとつ注意していただきたいの は、「相手に必要とされることで、自分の存在価値を確認したい気持ち」である。身近な誰かが助けを必要としているときに、その人の代わりに問題を解決してあげるのは、本当の優しさなだろうか? 他にもっと別な助け方があるなら、それはなんだろう? 


おうし座

社会との関わりについて考えなおすチャンスがありそう。人の期待に応えることがあなたの幸せなのであれば、何も問題はない。でも、それが出来ない時のあなたは、顔に出さなくても内面では多いに戸惑っているのではないだろうか? そうだとしたら、まずは自分を生きてみよう。やりがいのある仕事も幸せな恋愛もすべてその延長線上にある。また、心身からのメッセージをしっかり受け取って、必要があれば生活習慣の改善を。


ふたご座

これまで楽しかったことがなぜか退屈に感じられるようになってきた気配がある。ぜひ近日中に新たな行動を取ってみよう。親しい仲間と楽しく過ごしている振りを続けながらも、どこかに違和感を覚えていたようなこともあったのでは? この数年で、あなたの興味の対象は徐々に広がっている。それは人間的な成長であり自然なことである。手始めに、今のあなたにとって本当に大切に思える人との時間をより尊重するようにしてみては? 


かに座

愛する人達と寄り添って暮らしたい思いが強い一方で、人には話さなかったとしても、自力で力強く生きてみたい思いもあったのでは? この世に唯一の正解はないのだし、人の生き方を参考にしつつ、あなたは自分の人生を精一杯生きる以外にない。幸いにも同じことに感心を持っている仲間との縁が深まる時期なので、1人で悩まなくても大丈夫。そして、自分の手には負えないことは天に委ねる姿勢が役立つだろう。


しし座

どんなに世界中を旅して回ったとしても、世の中のすべてを知ることは誰にも不可能である。そして、なにをするにしても究極的にはあなたが体験できるのは「自分の人生」だけである。それを認めることで、あなたに新たな自由がもたらされるだろう。この数年、自分がまだまだだと感じて悲観することもあっただろうけ れど、それも過去形になりつつある。今後の人生を彩ってくれそうなものを探しにでかけよう。


おとめ座

この現実世界に自分を合わせることが難しくて、人知れず苦労を重ねていたあなたの姿が浮かぶ。欲しいと感じる何かがあるのに手を伸ばすことができず、そんな自分に嫌悪感さえ抱いた日もあったのではないだろうか。今後は少しずつでも気楽に生きられるようになるのでご安心を。どんな風に過ごしたとしても、1日は変わらずに24時間しかない。できる限り愛と喜びで毎日の暮らしを満たすように意識してみて。


てんびん座

過去数週間、自分がどんな思いを抱いたか、どんな印象的な体験があったかを思い出してみよう。言いたいことがあったのに、相手の気持を気遣うあまりに口に出来なかったり、人のプライドを傷つけないないように思いとどまったことがあったのでは? 自分のこと以上に人の心配をしてしまう傾向があるなら、少しずつでも抜け出そう。尊敬し合える相手と本音でお付き合いをすることを目標にすれば、すぐにでも様々な進展があるだろう。


さそり座

自分の弱い部分を否定せず、ありのままに生きることはとても勇気がいることであり、難しいことのように見えるだろう。でも、大切な人ともっと深いレベルで支えあって愛し合って暮らしたいと願っているのであれば、その勇気がぜひとも必要である。どんな人にも長所と弱点があるのは、人間が助けあって生きていくための素晴らしいこの世の仕組みである。あなた自身、相手が素顔を見せてくれたなら、とても嬉しいことなのでは? 


いて座

あなたが一緒にいて幸せを感じる人達とは、大抵なにかしら共通するものがあるはず。それは新しい世界をのぞいてみたいという、共通の夢かもしれない。今、貴重なひと時をわかちあえる仲間との縁が深まる予感。人生の旅路で道連れになってくれた人たちとの楽しいひとときは、一生ものの思い出となってて、長年あなたを支えてくれるだろう。そして、その仲間のひとりとは今後も同じ方向を目指して一緒に歩いていける予感もある。 


やぎ座

過去の体験が今を支えてくれているのは、すでによくご存知だ思う。それでもあまりに理不尽で、どう意味を見出したらいいのかわからないこともあるのでは? あなたが同じ過ちを何度も繰り返さなくてもいいように、天が大切なレッスンを届けてくれたのだと考えると、不思議に色々な謎が溶けてくる。過去のすべてに感謝しつつ、心の声で「貴重なレッスンをありがとう。では、さようなら」と告げて、とらわれずに前進を続けよう。


みずがめ座

あなたが魅力を感じて好きになる人は、内面の愛や優しさを引き出すために、貴重な助けをくれる相手でもある。過去にうまくいかなかった恋愛などを振り返ってみると、それがよく理解できることだろう。今週、人と自分が違う価値観で行動していることが、素晴らしいと思えるようになりそう。完全に理解できなくても、なにしろ世の中には色々な価値観が存在するのだと認める心の動きが、あなた自身に自由を与えてくれるだろう。


うお座

人間という種族がどれだけの苦労を体験してきて今の繁栄を迎えたのか、ちょっと想像してみよう。どんなに壮絶な体験があったとしても、それでも愛しあうことを選択して生き続けてきた結果、あなたの存在がそこにある。それを当然のこととして考えればそれまでかもしれないけれど、あなただったらそれがどれほど大きな奇跡なのかがわかるだろう。言い替えれば、あなたの人生そものが、世の中にとって素晴らしい宝物である。
--

月食を伴う満月でスタートする一週間。現在素晴らしいエネルギーが地球を包んでいます。


詳しくは、昨日掲載した記事をごらんください。


9月28日の満月


これまで難しかったことも、今なら不思議にできる気がするかもしれませんね。そんなポジティヴな気持ちを大切にしてください。


射手座、山羊座、水瓶座のみなさん… もうすぐです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事