星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今週のメッセージ 10月19日から25日

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき



おひつじ座

物事の幾つかが波に乗って、スムーズに運びそう。ぜひともこの運勢の流れに逆らわずに身を任せて楽々と進んでいこう。波に乗るためには、まず流れを信頼することから。あなたが宇宙の大きな流れを信頼できる人であれば、宇宙もあなたを信頼してくれるだろう。意外なことがきっかけで、チャンスがめぐるような気配もあるので、ぜひそれを笑顔で受けとめて。そして今の自分自身を、人生を、もっと好きになって欲しい。


おうし座

自分にとって大切なもの、愛せるものをどれだけ見つけられるかで、人生の充実度が変わってくる。幸せになりたいのであれば、新たに自分の心を満たしてくれるものを積極的に探すことが有効である。そして見つけたキラキラしたものに心の声で語りかけて、耳を傾けてみよう。これまで知らなかった素晴らしい世界がその向こうに広がっているのを知り、あなたの毎日は何倍も豊かなものになるだろう。公私とも幸せな一週間。


ふたご座

人生で本当に大切なものは、それほど多くはない。それが何かはもちろん人によって変わるけれど、なにより貴重なものは、あなたがすでに手にしているものだと思う。それに気づいただけで、「これ以上何かを獲得するために戦わなくていい」という安らぎが見つかるだろう。小さな頃に大人達があなたにかけた呪文を解くために、必要なことはちょっとした価値観の調整。あなたはもっと幸せになっていいし、成功を楽しんでいい。


かに座

愛する人、身近な人との関係が人生を大きく好転させてくれる予感。変化には不安がつきものだし、本当に正しいことかどうか迷うこともあるだろう。世の中に唯一の正解などないのだから、自分の心の底からの思いであるか、それだけを確かめて前進を。ちょっとした口論などがコミュニケーションを活発にする手助けをしてくれる気配も? 何が起きても最後はハッピー・エンドだと信じていればその通りに物事が展開するだろう。


しし座

8月頃、自分に不足しているように感じた何かに改めて注目したいとき。それが本当に重要であって、あなたが世の中に光を届けるために欠かせないスキルのようなものであれば、思うより楽に手に入るだろう。あまりに先のことを考えすぎると今取るべき行動が見えにくくなってしまうので、まずは1年ほど先までを視野に入れて検討してみては? 理解不能なものに心を惑わされず、理解可能なことをひとつでも多く見つけて、味方ににつけよう。


おとめ座

今週言葉を交わす人たちの中には、今後の人生でとても大切な役を演じてくれる人がいる予感。セリフひとつの端役であっても、必要なメッセージを抱いて舞台に立っている。裏返せば、あなた自身も他の人の人生でなにかしらの役を与えられ、立派にそれを演じているはず。たくさんの人生がそんな風に巧妙に重なり合って、様々な物語が同時進行しているのだと考えてみよう。自分の人生のシナリオを綴っているのはあなた自身である。


てんびん座

どのように消化すればいいのかわからなかった物事、特に大切な人との関係の変化に、腑に落ちる答えを見つけられそうな一週間。そのおかげであなたは心の自由を取り戻し、人生をもっと堪能したい気持ちが強くなってくる。他人をコントロールすることはできないけれど、自分の心は常に自由であり、いかようにも変えられるはず。幸せを運ぶ青い鳥は常に胸の内でさえずっていて、どこかに逃げてしまうことはない。


さそり座

すぐ手の届くところに熟した木の実がなっているのに、手をのばすのが正しいかどうか、一瞬戸惑ってしまうようなイメージ。心から望んでいたはずの素晴らしいなにかを前にして、迷うことのないように気をつけて。究極なことを言えば、世の中には善と悪の区別はない。あなたが経験することにどのような喜びを見つけるか、それこそが重要なことである。もしも自分には必要ないと感じたなら、次の経験を求めて歩き出すだけでいい。


いて座

今あなたがその気になれば、今後の人生を大きく好転させることが可能である。そのために必要なことは、無限にある選択肢の中からあなたを幸せにしてくれるものをいくつか選び、それに愛と情熱を注ぐこと。何を選んでも間違いはないけれど、周囲の人の言葉に惑わされて、自分が本当に望んでいるものに疑いを持たないように気をつけて欲しい。あなたが自分の道を歩いて幸せをつかんだなら、この世がより幸せな場所になると考えて。


やぎ座

長い人生の中でもピークのひとつのような時期が訪れている。しばらく山頂で素晴らしい景色を眺めて、大きな達成感に浸って欲しい。心の導きにしたがえば、次の目的地も徐々にはっきりしてくるのでご心配なく。妙な言い方だけど、あなたは必ずしも皆のお手本になるような人でなくてもいい。仮にでもそう考えてみるだけで、心はとても軽くなるはず。今後はむしろ、大好きな仲間と楽しく過ごすことを目指してみては? 


みずがめ座

想像力はすべての人に与えられた魔法の力だと考えて欲しい。それは決して扱いの難しいものではない。子供の頃には誰もが自由に想像力を働かせて、色々な経験を楽しんでいたはず。大人になった今も能力は少しも衰えていないのに、多くの人がその存在すら忘れてしまっている。今週、少し時間を確保して内なる世界で翼をひろげて、自由に飛び回ってみよう。現実世界はすべて内面世界の反映であることがすぐに理解できるだろう。


うお座

あなたが本当に何かを決心したときは、自分でも驚くほどのエネルギーが湧いてきて、面倒な作業さえいとも簡単に片付けることができる。今週、そんな自分の可能性を再確認する、嬉しい出来事がありそう。もうしばらく今の場所にいることも可能だろうけれど、あなたの心はすでに別な道を選んでいるように見える。ここで迷うよりも、最初の一歩をしっかりと踏み出してみれば、その先は思うよりもスムーズに進めるだろう。

--

「峠を超えた」という表現があります。過去形です。


健康面で、本当にこのとおりの方もいらっしゃるでしょう。お仕事かもしれませんし、趣味で必死に取り組んでいたテーマかもしれません。


これまで頑張ってきて良かったなと、心の底から感じられるようなイメージが浮かんできます。お疲れ様でした! 


なにがあなたを導いてくれたのか、先週は気が付かなかったかもしれません。でも、恐らく今週ふとした瞬間にそれがわかると思います。


まずは、お茶でもいかがでしょう? ほっと一息ついて元気が出てきたら、次は湯のみを洗いましょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事