星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

形のない贈り物が届けられるような満月です。


人間にとって贈与というものは、コミュニケーション方法のひとつではありますが、
ときにはなにも箱に入っていなくてもいいのかもしれません。


あなたがなにかをプレゼントしてあげたいと思える、大切なひとがいる… 


それこそが、一番大切なプレゼントであるかもしれません。


一緒に楽しい時間を過ごすのも、電話で話すのも、キスを交わすのも、みんなみんな「自分の人生の一部を贈り合う」素晴らしい習慣です。


もしも、その特定の相手が見つからないようであれば、心の中で最大限の祝福を自分を含めたこの世のすべてに贈ってみましょう。あなたを中心とする世界が、この瞬間にもより豊かなものになりますよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき



乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,