星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今週のメッセージ 11月9日から15日 

12星座シリーズがようやく完成いたしました!


  

最後までお待たせしてしまった3星座のみなさん、申し訳ございませんでした。早くも嬉しいご感想などをいただいております。本当にありがとうございます。


どうぞよろしくお願いいたします。


おひつじ座

これから具体的にどんな風に社会と関わっていき、そして何を手に入れたいのか考えているのではないだろうか。特に、あなたに今与えられている能力やスキルなどを生かしつつ、大切なものを守っていきたいという願いが見える。それは特定の愛する人との関係を深めることかもしれないし、不特定多数の人にあなたの愛を届けるような行動かもしれない。いずれにしても、今動き出せば物事はすぐについてくるだろう。


おうし座

仲間と楽しいことを計画したり、夢を語り合ったりするイメージ。それはほんのすこし前までは、手に入れることが難しかった幸せなのでは? 今週、仕事やお金などに関連して大切な約束事を交わすことになる予感も。公私共に楽しみなことが増えて、幸せな一週間になりそう。なお、この世に限られた命を持って生きている以上、心身の健康は欠かせない。健康診断に申し込んだり、保険や貯蓄の見直しするのにも良い時期である。


ふたご座

家族との関係、仕事上のお付き合いや自分の立場など、色々と良い具合に物事が展開しているように見える。あなたにとってそれが意外なことでも、なにしろうまくいきそうな気配があるのなら、天の采配を信じてみよう。一方で、本当に信頼できそうな誰かとの関係がこの時期により深くなる予感も。パートナーシップを組んで趣味の作品を販売するのかもしれないし、相手を生涯の伴侶のようにとらえる気持ちが育ってきているのかもしれない。


かに座

行動半径が広がり、色々な物事を見聞きして見聞を広めているあなたの姿が見えてくる。今はネットでも多くの情報が手に入る時代なので、学校で教わらなかったような何かを学ぶことを考えてみては? 内容はあなたが今一番興味のあることであればオーケー。今すぐにでも毎日は刺激的になり、今後実現したいことも色々と見えてくるだろう。平和な暮らしを乱さない範囲で、外の世界で活躍できるなら、どんなに素晴らしいことだろう? 


しし座

今のあなたは、他の人がどんなに熱望しても手に入らないような、素晴らしい物事に恵まれている。恐らく、その自覚はすでにあるのではないだろうか? そんな幸せに支えられながら、自分のすべきことを通じて少しずつ世の中を変えていきたい… そんな思いが見えてくる。あなたが本当に本気なのであれば、宇宙は最大限のサポートを惜しまないだろう。広い意味でのファミリーと呼べるような相手を見極め、良い体験を分かち合って欲しい。


おとめ座

少しずつ自信が深まる嬉しい予感。人の期待する自分でなくて、自分が生きたい人生を目指して欲しい。それに賛同する人がかならず現れて、お互いに励まし合い些細あえるような、ちょっと刺激的な関係を育てることができるだろう。また、気になっていた家の課題については、とても良い解決策が見つかる予感。この世でたったひとつの自分の部屋に、より良い空気が流れるように工夫してみて欲しい。インテリアの工夫も有効なとき。


てんびん座

内面の動きに注目して欲しい一週間。心の栄養になるような本や音楽を楽しんで、1人の時間を充実させて欲しい。ふとした瞬間に、今自分がどんな行動を取るべきか、インスピレーションのように答えが見えてくることだろう。時間はかかっても、しっかりと自分を磨いて、自己価値を高めていくように考えてみよう。家でも外の世界でも、あなたが自分を大切にできる人であれば、周囲の人もあなたを尊重してくれることだろう。


さそり座

不安だった要素がひとつ、現実的な形で解決していきそうな気配。あなたが何を選んだとしても、それが意図的に自分や相手を傷つけるものでなければ、間違いはないだろう。今週、あらためて今後の夢を描いて欲しい。これからの一年にどんな体験をしたいか、時間をかけても叶えたい目標はなにか、じっくり検討してみて。人生をよりシンプルかつ豊かなものにしていきたい、あなたの気持ちを宇宙が支えてくれることだろう。


いて座

大切な仲間と、また自分自身としっかりした約束を交わせるようなイメージが浮かぶ。それが今すぐお互いの人生を変えるようなものでなくても、精神的なつながりを確認し合うような素晴らしい経験になりそう。これまでの人生で、あなたが密かに恐れていたなにかも、そんな出来事のおかげで徐々に意味をなくしてくだろう。今上手く行っているものを大切に育て、その一方であなたを元気にしてくれる新しい何かを探してみよう。


やぎ座

今週起きる新月に、大きな願いをかけてみよう。そして、人間として毎日当たり前の行動を取りつつ、天がチャンスを用意してくれるのを楽しみに待っていて欲しい。ここまで来たら、もう大体覚悟は決っているのではないかと思う。あなたは最終的に大きなことを成し遂げる強さを秘めた人であるはず。これまでのすべての体験が自信を深めてくれている。ぜひ自分の納得のいくような、素晴らしい夢を心に描いてみよう。


みずがめ座

今取り組んでいるプロジェクト、ライフ・ワークなどを今後も順調に進めるために、人の親切を受け入れて欲しい。どんな人にも長所と弱点があるからこそ、お互いに支えあって生きていくことができる、その素晴らしい世界の仕組みが、徐々に理解できるようになる気配も。次の目標がなかなか見えなくて不安を覚えているなら、ロマンティックな気持ちを刺激してくれるような小説や映画を純粋に楽しむことが、大きなヒントになるだろう。


うお座

不可解にさえ思えた人の言動がやっと理解でき、場合によっては共感さえできるようなイメージ。それはあなたがより大らかな人生観を身につけつつあることと同調している。これまでと少し違った視点から物事を眺めると、この世の中がどんなに豊かで素晴らしい場所なのか実感できることだろう。この時期の旅行は大切な知恵を授けてくれるはず。定評のある本に、たった今あなたの人生に役に立つようなことが書かれていることも? 

--
今週、小さな勇気を失わないようにすれば、大きな方向転換をしたり、人生を変えるような決断を下したりすることができるでしょう。


小さな勇気でもいいのです。まずはそれを自分の胸の内に見つけ、しっかり守るようにしましょう。天の星たちや天使の応援が必要であれば呼びかけてください。必ず色々な形でサポートがありますよ。


星占いの原稿を書きながら、宇宙の動きがあまりに良く出来ていて感動してしまい、胸がいっぱいでもう何も書けない気持ちになることがあります。今週の占いは、まさしくそんな感じですね。


小学生の作文のように「宇宙はすごいなあと思いました」と書いて終わりにしてもいいのですが、そういうわけにもいきませんので、どうにかこうにか文章にしました。ほんの少しでもお役に立てれば幸せです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事