星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

早いもので、またまた新月がやってまいります。


今回の新月はいつにもまして願いを叶える良いチャンスになりそうなので、普段願いをかけたことのない人にも、ぜひ物は試しと思ってペンを取っていただきたいですね。

書き方は、こんな具合で細かいことを心配せず楽しんで書いてみてください。

過去記事;新月の願い 


よく言われているように、世の中の二極化というのは確かに進行中です。でも、それをあまり悪くとらえる必要はありません。どんな人でも自分が信じたいことを信じ、ベストと思える行動をとっているのですから。


これからの世の中がより平和で素晴らしい場所になると信じれば、あなたを中心とする世界からそれが実現するでしょう。少しずつ、確実に、あなたを取り巻く顔ぶれに良い変化が起こります。そしてそれは別れを意味するかもしれません。


でも、真の意味で永遠の別れというものは存在しません。すべてはひとつであって、この地球に住む人はみないつか光に帰るまでの長い旅をしている最中なのです。


小さなことがきっかけで、命というものがどれだけ尊いものなのかに気づき、それを守っていこうという気持ちが高まるかもしれません。


そして、この時期に大きな方向転換も可能だと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
--

12星座シリーズがようやく完成いたしました!


  

ぜひお手にとってご覧くださいませ。最高に可愛い本に仕上がっています!! 
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う,