星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

パリで起きた襲撃事件によって、世界中が深い悲しみに包まれています。被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


一方で、世界中からフランスに寄せられる支援、連隊の動きを見ていると、希望はあると強く感じます。


どうか、悲しみや怒りのエネルギーをためこまないようにしましょう。ニュースばかりでなく、自然に目を向けてください。人間がどんなに愚かであっても、自然は変わらずに優しく力強く動き続けています。僕達も望めばそのようになれるでしょう。


社会的なことであっても、個人的なことであっても、悲しい時に悲しむのは自然なことです。でも悲しんだあとは、しっかり立ち上がることが大事ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 瑠璃色の地球,