星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今回の満月は正確には26日の朝ですが、お天気が良ければ25日の夜遅くが見頃かもしれませんね。ユーミンが歌ったように、満月になる少し前の14番目の月がなんとなく好きです。


急に誰かに連絡を取りたくなったり、なんとなく考えていただけのことを行動に移したくなったり、行動的になれそうな予感があります。


心理的な葛藤を無視できなくなるような出来事もあるでしょうが、どうぞ慌てずに。これまで見ないようにしていた自分の気持ちに気付くだけでも、すでに大きな意味があるのですから。


さてさて。この満月に合わせるようにして、お知らせです。


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 



毎回ご好評をいただいているこの企画、今回もベストを尽くしました! 


お読みくださる方が幸せになるように祈りつつ、高いところから次々と届けられるメッセージを僕なりに言葉で書きとめるような作業でした。必ずなにかのお役に立てることと思います。ぜひお手にとってご覧くださいませ。


いつも僕を支えてくださるファンのみなさん、お世話になったすべてのスタッフのみなさんに心から御礼申し上げます。ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


12星座シリーズがようやく完成いたしました! 最高に可愛い本に仕上がっています! こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 


  
関連記事