星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今週のメッセージ 12月7日から13日

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢



おひつじ座

使命や方向性をはっきりさせることが重要な一週間。高い目標を掲げて自分を奮いたたせて、この世に生きている喜びを実感して欲しい。目の前の課題ばかりに一生懸命になっていて、自分が前進していないように感じるのであれば、目を閉じて両手を合わせて、深呼吸してみよう。ほんの数分で今感謝したいことが見つかり、愛する人達のことを思い出し、勇気が出てくるだろう。自分で思う以上にあなたはすでに遠くまで歩いてきている。


おうし座

ほんの半年前、1年前のあなたとは見えるものが違ってきている。部屋の窓から見える景色は同じようであっても、季節の移ろい、風の匂い、広い空の下で起きている様々なことが見えるようになったのでは? 色んな人と出会い、別れもあって、そんな体験を繰り返したおかげで、内面にどれだけの貴重なものが眠っていたのか解ったはず。今後はそれをたくさんの人と分かち合うことを考えてみよう。誰にも遠慮はいらない。


ふたご座

しばらくの間決めかねていたこと、特に社会的なつながりの中で自分がどのように活躍したいかについて、あなたの気持ちが固まってくる。考えなくてはいけないこと、これから取り組まなくてはいけないこともたくさんあるだろう。本質的には、それらはすべて「愛のために」あなたが自分で選択した行動である。これ以上迷うことなく進んで欲しい。新しい出会いがあなたを祝福してくれる予感もあるので楽しみに待っていよう。


かに座

外の世界で活躍することと、内なる世界をしっかり守ることは、お互いを補うものであって相反する要素ではない。そんなシンプルな真実を実感し、自分のものに出来つつあるように見える。持ち前の優しさと想像力に支えられて、公私ともに充実した日々を過ごせるそう。一方で、あまりにもたくさんの情報に混乱しているのであれば、ネットとのつきあい方を少し調整してみると思った以上の効果があってすっきりするだろう。


しし座

クリスマス・キャロルが流れイルミネーションで街が華やぐこの時期になると、不思議に胸が高鳴るのではないだろうか。それが何かはわからないけれど、何かが起きるのを予感している内面の動き…    
 それはあなたの原動力でもあると思う。今のあなたには深いレベルで信じ合える人たちがいてくれるし、自分の思いを遠くまで届けることが可能だと信じられるはず。今週、ぱっとしなかった状況を改善するための最善策が見つかるだろう。


おとめ座

今週、人生をより心豊かなものにするために、自分自身と幾つかの約束を交わすことができるようなイメージ。毎日のように小さな幸せを見つけるように心がけていれば、その約束は決して難しいものではない。人を信じるのに少し臆病になっていた気配もあるけれど、それでも今あなたの心がGo サインを出しているのなら、それが消えてしまわないうちに行動に移そう。一足早く、形のない素敵なプレゼントが届く予感も。


てんびん座

今年になってから密かにずっと心配だったことが、考えすぎだったとわかって、大いに安心できるようなイメージが浮かぶ。結局のところ、心配な気持ちになるときは、真実を把握していないことが多い。適切なコミュニケーションさえ取れたなら心配事の大半は消えていくはず。それは、対人関係だけでなく、あなた自身に対する心配事にも言える。不安なときは自分の心の声に耳を傾けるための時間を確保するように心がけて。


さそり座

あなたの本質は愛である。それは無限の形をとって表現される、この世を動かしている「なにか」とも言える。今のあなたにはたくさんの人達と分かち合いたいアイディアがいくつもあるのではないだろうか? 日常生活の中でそれを活用していくのもいいし、社会的な役割でもそれは大いに役立ってくれるだろう。ポイントはあなた自身が「不思議だけどしっくりくる新しいもの」をたくさん見つけて、まずは楽しむことである。


いて座

ひどく月並みな言い方になってしまうけれど、この年末のあなたはいつもと何かが違うのを感じているだろう。それは恐らく、内面に自分が落ち着ける場所を見つけたことと関連している。心のどこかにあなたのお気に入りの部屋があって、庭があって、大好きな人達といつでもそこで楽しく過ごせる… そんな風にイメージすると、すぐにでも幸せになれるはず。たくさんの予定をそつなくこなせて、充実した一週間になりそう。


やぎ座


過去一年ほどの間に、あなたは内面の恐れにしっかりと立ち向かってきたことだろう。その結果、怖いものは少しずつ減っていったはず。思い出す度にイライラさせられていたような過去の出来事も、今やっと穏やかな気持で受けとめられるはず。誰もがその時々で自分の正しいと思うことを口にし、自分にできる最善なことを行動に移している。それだけのシンプルなことだととらえれば、残るのは愛と感謝の気持ちだけである。


みずがめ座

あなたの周りには新旧の色んな友人知人がいてくれて、心の中にはいつも勇気づけてくれる誰かがそばにいてくれる。そして今週、新しい目標になりそうな素敵なものが見つかりそうな気配。そんな恵まれた今を満喫しつつ未来にも目を向けてみよう。来年実現したいこと、時間をかけてもじっくり取り組んで人生の一部にしたいものはなんだろう? 星達はあなたの喜ぶ顔を見たくて、たくさんの驚きを用意して待ってくれている。


うお座

どこかはわからないけれど、あなたの本当の故郷があって、そこに自由に帰れるのだと考えてみよう。その場所は思ったよりも近い場所にあるかもしれないし、「つながる」ことも難しくないように見える。現在たくさんのことが起きていて、嬉しい一方で圧倒されているような気配がある。今週、自分一人で内面を見つめる静かなひと時を確保して。それだけのことで、今抱えている課題のいくつはごく自然に消えていくだろう。

--

ちょと感情的になりがちな週明けです。でも心配はいりません。一時的な感情のぶつかり合いがあるなら、それは意識の底に沈めて、そんなことが積もって、ドロドロした感情になってお互いの心をむしばむよりも、ずっと健康的なことなのです。


そして、割にすぐに和解できそうな気配もあります。つまらないことがきっかけで口論になったとしても、それ以上に素晴らしいお互いを信じ思いやる気持ちが浮かび上がってくるでしょう。


今週は新月が待っています。それまでに不要な感情を少しずつでも手放していくのに良い機会ですよ。クリスマス、年末年始も近づいてきているので、今週は早めに不要品の処分などもオススメです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 




12星座シリーズがようやく完成いたしました!


  


ぜひお手にとってご覧くださいませ。最高に可愛い本に仕上がっています!! 
関連記事