星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今年最後の新月になりますね。せわしない中でも不思議に気分が落ち着くような気配があります。


自分のやりたいこがあって、周囲の影響があって、色々な方向に引っ張られて振り回されているように思えるときも、どこかで不思議にバランスを取ることができたので、毎日を無事に終えられるようなイメージが浮かびます。


忘年会が盛り上がって楽しい時間を満喫しつつも、明日のことを考えて無理のないところで帰宅する。


これです、こういう感じです。もうちょっとだけ飲みたい、食べたいというところで身体を気づかい、明日また気分よく一日を送るためにも「お先に失礼します」と爽やかに笑顔で席を立てばいいのです。人生の長旅を順調に続けるためにも、自分を労ることが必要なのだと考えるといいでしょう。


お酒や食べものに感謝することも、どうぞ忘れずに。


新月にぴったり合わせて、またまたお知らせが!


祝! マーガレット に連載開始! 



このお話をいただいたときは、本当に僕なんかでいいのかと思いましたが、少女漫画雑誌に星占いを執筆するのは新しい試みでしたので、今回も全力で望みました。


可愛い漫画とのコラボレーションで、とても楽しいページに仕上がって大感激です。どうぞお手にとってご覧くださいませ。


チャンスをくださった集英社、説話社のスタッフのみなさん、いつも応援してくださるみなさんに心よりお礼申し上げます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, お知らせ, ,