星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢




おひつじ座

大きなことを成し遂げるのには、エネルギーが必要である。巨大な鉄の固まりである蒸気機関車が蒸気圧によって動くのを思い出して欲しい。異なる要素を組み合わせたときに生じる何が、今あなたを助けてくれるようなイメージ。新年に合わせていくつか大きな目標を抱く、その作業そのものがあなたに心地良いプレッシャーを与えてくれるだろう。行き先や到着時刻は後からでも修正がきくので、まずは気力を手に入れよう。


おうし座

ネットの発達によってどれだけのことが可能になったか考えたことがあるだろうか。高額だった国際電話も、現在はわずかな料金ですむし、画面でお互いの顔を見ながら話すことができる夢の様な時代である。新しい年に向けて、この時代に生きているからこそ可能ななにかを検討してみることをオススメ。海外に友人を持つ、ネットで大学に通う、距離が離れた家族に写真を送る… どれもみなあなたの一年を充実させてくれるだろう。


ふたご座

年のはじめに合わせるように、なにか新しい希望が芽生えるよ予感。決まりそうで決まりにくかった今後の予定かもしれないし、あなにとって夢だった仕事に手をのばせるのかもしれない。人生のある分野で、このところ以前のように上手く行かないと感じていたことも、実はあなたが前進していくために重要な意味があったのに気付くだろう。すべてのことに感謝できる心の余裕を保ちつつ、大きく飛躍することを選択しよう。


かに座

何かひとつを先延ばしにすれば、新年には大きな夢を叶えられるように見える。重要なものを犠牲にするということではなく、むしろこれまで重要だと思っていた物事をしっかり見なおして、整理をするような作業になるだろう。ぜひとも近いうちに手に入れたいもの、もう少し先まで待ってもいいことなど、冷静に考えてみよう。例えば場所をふさいでいる家具を移動させるなど、年末年始のうちに済ませると気分が清々しくなりそう。


しし座

この年末年始、たくさんのことを片付けようとして無理をしないように。家の用事であっても、交友関係であっても、一日の予定のどこかに余裕をもたせるとすべてが順調に進むようになる。ついつい忘れてしまいがちな、一番大切なものに気付く気配も。あなたが毎日元気で笑顔で過ごせるならば、それは周囲の人にとっても幸せなことである。これからの一年、どんなときもあなたを笑顔にしてくれる何かが身近なところにある。


おとめ座

愛する人達と理解し合えることが、これまで以上に重要なことになるように見える。相手の機嫌がいいときは、普段話せないようなことを話してみるチャンスだと考えてみて。思いがけない相手の本音も見えてきて、大いに安心できるだろう。あなたにこなせることは増えているように見えるけれど、そのすべてが幸せに貢献してくれるかどうかは、また別の問題である。これからの1年、全体的なバランスを取りつつ前進しよう。


てんびん座

雨降って地固まるという言葉を実感するような気配。それはあなたが誰かと口論をするわけではなく、恐らく内面的な動きであるように見える。この年末年始、コミュニケーション不足を解消するのに良いタイミング。なぜか連絡が途絶えたままだった人、気まずい思いをしてからそのままだった人など、あなたの方から気軽に声をかけてみては? 相手が本当の友人であるなら、再会は可能だし、お互いの成長と幸せを喜べるだろう。


さそり座

新年からなにか嬉しいことがありそう。親しい仲間と久しぶりに楽しいひと時を過ごせたり、思いがけない人から便りが来たりして、交友関係が多いに充実するだろう。向学心も自然にわいてきて、これからより自分を成長させたい思いが強調されそう。今興味のあることを追求することで、新しい仲間を作ることをオススメ。通いやすいスクールやネットで受講できる講座などが、あなたの今後の人生を豊かにしてくれるだろう。


いて座

妙な言い方になるけれど、この年末年始になにか遅れを取り戻せそうな気配がある。これまで人生のある分野で気になっていたことにも、ようやく取り掛かれそう。周囲の人があなたを理解してくれていると思っていても、大切なことをこの時期に言葉にして伝えると、お互いに安心できると思う。年末に買う予定だったもので、買いそびれたものはないだろうか? 年始に手に入れると、ちょっとしたツキを呼ぶラッキーグッズのようになるだろう。


やぎ座

もしもあなたが以前よりも、目に見えないものを信じることができるようになってきたようであれば、素晴らしい祝福である。信じることが奇跡を起こす… それは世の中に存在する唯一の魔法である。今年、なにか新しいことを計画しているのなら、できるだけ早い内に具体的な行動に移してみよう。語学を身につけるためにテキストやノートを買い揃えるような、そんな当たり前のことであっても、とても良いスタートになるだろう。


みずがめ座

この一年の間にあなたが手に入れたもの、達成したことを書き出してみよう。上手く行かないことが多かったように感じていたかもしれないけれど、それが思い過ごしであったことに気付くと思う。すべてが思い通りでなかったとしても、実は思っていた以上に価値のあるなにかがあなたの手元に届けられたように見える。新年はそれを活用し、さらにたくさんの夢を叶えられるはず。これからの数年、遠慮をせずに大きく羽ばたこう。


うお座

子供の頃に苦手だった食べものを自然に克服できた体験はあるだろうか。今のあなたはそんな風に、気づかないうちに嫌いなもの、不安に感じることが減ってきているように見える。その一方で、この広い世界で信じ合える仲間に出会えたことを、しみじみと嬉しく感じるような出来事もありそう。たくさんの人に支えられて、これからも自分らしく生きることを目指してみよう。それはあなたにできる、最大の恩返しになるだろう。

--

年末年始、忙しく動きまわる中でふと「自分の人生の本当の目的ってなんだろう?」と疑問が浮かぶかもしれません。


この人生で本当に経験したいことが何だったのか、意外なタイミングで気づくような気配があります。ぜひその気付きを忘れないようにしましょう。特に、子どもの頃に「大人になったらどんな人になりたい」と思っていたのか思い出してみると、今こそあなたがすべきことがわかりますよ。 


こういうことは、考えてもわからないことが多いものです。むしろ、心身ともにリラックスしているときにふと思い出すことが多いでしょう。


2016年、最初の新月は1月10日。人生の軌道修正をするのにとても良いチャンスを運んできてくれそうです。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。どうぞ良い年末年始をお過ごしください。 


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事