星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

明けましておめでとうございます。清々しい気持ちで新年を迎えられましたか? 


僕は旧友ふたりが食事に来てくれて、3人で和やかに日本酒で乾杯しました。お酒はあまり良くわからないのですが、「小鼓」という素晴らしいお酒をいただいて、和やかで幸せな気持ちで新しい年を迎えました。


どうぞ2016年がこの星にとって平和な年になりますように。そのためにも、自分自身がいつも良い状態でいることが大事なので、毎日それを忘れないようにしたいと思います。


2015年は僕にとって最高の1年になりました。星占い、ヒーリング、写真という僕の世界を12冊の本にまとめることができ、その他にもたくさんの夢を叶えることができました。いつも応援してくださる読者のみなさん、お世話になっているスタッフのみなさんに心からお礼申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今、星空からのエネルギーはとてもクリアになっています。情報が届きすぎるくらいかもしれません。これからの10日間、色々なことに目を向けながらも自分の本当の思いにしっかり焦点を合わせてください。大きな軌道修正をするためのチャンスが待っていますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。2016年のあなたが輝く希望の星になりますように。 


ジーニー
関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, ,