星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢



おひつじ座

招待状が少し遅れて届けられるような一週間。恐らく、あなたが覗いてみたいと思っていた世界へ誘う何かだと思う。それがどんな形で届けられるかはわからないけれど、より広い世の中を知ることができて、人生の可能性を広げるのに役立つようであれば、ぜひとも検討してみよう。自分の役割に目覚めて、少し気持ちが引き締まる予感もある。今の気分にぴったりな服を探して、背筋を伸ばして出かけよう。


おうし座

過去数年、あなたが自分で起こした内面の変化にともなって、行動半径にも人間関係にも良い変化が起きたはず。その延長線上で、求めていた何かがあなたに届けられる気配。人生をかけて追求したい夢が見つかるのかもしれないし、それを実現するために必要なサポートがあるのかもしれない。一時的に諦めかけた大事なことに関しては、より良い選択肢が出てくるだろう。たくさんの物事に祝福されて、人生に再び恋をするような一週間。


ふたご座

ずっと聞きたかった言葉が届けられるような一週間。それは相手から直接聞く言葉だとは限らない。長い間気になっていたことについて、まったく関連のないところで耳にした歌の一節が、そのまま答えになっていることもあるだろう。また、夢の中で特別な誰かと話ができるのかもしれない。いずれにしても、それは今年一年のあなたを支えてくれる、大きな出来事になるだろう。大好きな仲間と和やかに過ごすひとときも、ぜひ確保して。


かに座

公私共に良い動きがあって、幸せな一週間になりそう。お互いに良い刺激を与え合って成長していける仲間との縁、社会的な役割に関する評価など、思っていた以上に素晴らしい何かがあなたを待っているだろう。あなたは他の誰かのように生きなくてもいいことを、時々思い出すようにして。自分のままで着実に成長し、満足のできる人生を送れるのなら、それこそがあなたの毎日を心豊かなものにしてくれる。リラックスして今日を楽しんで。


しし座

優しい手が差し伸べられるように見える。それがあなたの求めていたものならば、遠慮をせずに助けを借りよう。どんな人でも自分ひとりで出来ることには限界がある。誰かと手を取り合うことで、あなたはより多くのことを実現できるだろう。これまでたったひとりで頑張ることが多かったのなら、少なからず戸惑いがあっても不思議ではない。でも、愛は与えることと受け取ることの二方向で表現されるものだという真実を忘れずに。


おとめ座

公私共に、いくつものチャンスがあなたを祝福してくれる。心の底でずっと温めてきた計画を行動に移すために環境が整ってきて、理解してくれる人、支援してくれる人も現れそう。ふとしたことがきっかけで、これまでなかなかエンジンがかからなかった課題に取り組めるような予感も。自己発見の時期はそろそろ終わり、これからは自己実現を追求する季節が巡ってくる。今月末にはあなたの心がしっかりと定まっているだろう。


てんびん座

物事が自然に収まるべき場所に収まっていく一週間。ふとしたひらめきで家具の配置を変えてみたら、以前よりもずっと快適な場所になったようなイメージ。なぜそんなシンプルなことに気づかなかったのか、自分で笑ってしまうほどかもしれない。これから人生の色々な分野で物事がより順調に進む一方、ちょっとした言葉の行き違いなども起こりそう。それは電車が安全に運行するための、時間調整のようなものなので安心して。


さそり座

特別な理由もないままに連絡を取り合わなくなった旧友と、久しぶりに再会して幸せなひとときを過ごす… そんなイメージが浮かんでくる。これは比喩的な表現だけど、今週はそのとおりの出来事があることも考えられる。なんとなく興味を失いかけていた仕事、家の中での自分の役割などについては、もう少し続けてみたい良い理由が見つかるような予感。何をするにしても、そこに改めて喜びを見つけるのが重要な鍵である。


いて座

継続は力なりという言葉を体験を通じて理解できる、幸せな一週間。これまであなたを夢中にしてくれたこと、人生をかけて達成しようとしてきたことなどが改めて重要になるだろう。とはいうものの、以前と同じスタイルでそれを続けなくても大丈夫。着実に成長している自分に合わせるように、新しいアイディアを取り入れてみよう。内面の葛藤は徐々にすっきりしてくるので、気が重かった人間関係も改善されるだろう。


やぎ座

新たな風を感じる一週間。一度にいくつもの物事が進展するので、少し忙しくなりそう。気になっていた書類や連絡事項などについてはこれでやっと安心できると思う。まずは今起きているたくさんの素晴らしい出来事を笑顔で受けとめて、その上で今後自分が何をしたいのか、内面を見つめなおして。昨秋からずっと探し求めていた新たなライフ・ワークに関しても良い展開がありそう。愛する人との課題もうまく落ち着くのでご安心を。


みずがめ座

これまでの人生であなたが見つけた宝物はなんだろう? そのひとつは、数は多くなくても本当に信頼できる仲間たちなのではないだろうか? そんな誰かとの間で不可解な出来事はいくつかあったものの、徐々に物事の真相が見えてきて、深い理解につながりそう。お互いに別々の体験を積みながら、それぞれのペースで成長を続けている。それを時々思い出すようにすれば、これまでずっと抱えていた不安さえもきれいに消えていくだろう。 


うお座

身近な人、愛する人との間で、より素晴らしい関係が育ってきている。それはお互いの成長を支え合って、相手の幸せを喜べるような理想的なパートナーシップである。今のあなたには健全な独立心があるし、かつての心配事も笑い話になりつつあるはず。どんな人でも他の人にはない素晴らしい能力や魅力を持っていて、だからこそお互いに惹かれ合うようにできている。あなたはそんな不思議で素晴らしい世界に生まれ、生きている。

--

パワフルな新月で幕開けの一週間です。


特徴的な星の配置がいくつもあって、総合的に見ると「2008年くらいに起きた幸運な出来事を振り返り、必要な調整を行い、新たな喜びに目覚める」ような一週間になります。


長期的な目標、キャリア、結婚生活など、時間をかけて達成したい物事に関連して大切な発見もあるでしょう。


水星逆行中ですが、これにも大きな役割があるのです。やたらに振り回されないように、どうぞ落ち着いて行動を。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


関連記事